快眠

昨日家に帰って日記を書いてから横になったら寝ましたw
本当は22時半くらいに店にいくつもりだったけど起きれず。
23時過ぎに連れが呼びに来た時に一度起きたけど
外に出るまでにはいたらず、そのままベッドにうつって寝る。
中途半端に起きてるとまた寝れなくなるので
そのまま朝まで寝ることにしました。


一度3時くらいに目覚めたけど、その後6時の目覚ましで起床。
メール見たら48件来てました><
まぁたいした売上額じゃないけど頑張るか><
とりあえず、今日は6ボンバー+ファン感謝デー1日目ということで
何か貰ってきますぉw


狙いは北斗。
予定は万枚。

最終アクセス

1位菅谷梨沙子さん
2位高橋愛さん
3位田中れいなさん
でしたw

6ボンバー結果報告

朝一、北斗を打つ。
200Gでスイカ1、チェリ2で萎え。
続行もあったんだけど、
この店の場合、今日が北斗を出すか出さないかを見極めることが大切であって
同じ6でも全く違う出方になってしまうのでw
全体を見回した結果、今日は裏6と読みやめたw
まぁ結果的には大正解だったな。
19時か20時の時点でBB99回越え1台だけだった><


北斗を諦め、吉宗→番長→鬼武者と朝一台を立ち回る。
最後に鬼浜を打つとメーター爆発からBIGで天国REG。
ようやく今日の設定になったとこで抜け。
とりあえず当たるまでと思いまわすと
500G台でメーター解除><
天国で引くもその後続かず、400でRT解除で天国行かず萎えヤメ。
コインを持って吉宗→番長と移動。
この時点で投資61kキタコレで祭でしたw


鬼ループしてた台が300Gで空いたので打つ。
いきなり355でRT解除キタコレ><
天国はスルーで180でチャンス目→次回予告キタコレ><
天国スルーで350でRT解除キタコレ><
いつのまにか天国行ったみたい><


轟BIG
パンダ登場→青7揃い
ベルチェナビ→青7揃い
弁当チェナビ→赤7揃い
デカ弁当箱→弁当箱揃い→1G連


薫BIG
鳴り→赤7揃い
鳴り→赤7揃い
弁当箱→キーン


初めて弁当箱で1G連を体験したよ、2回も><
パンダで青7も初めてだったし
ベルチェで青7はまじでビビッタわぁ。
7を完璧に揃えられたので満足ですw
やらかしました・・・。
一撃5600枚で見事逆転><


投資61k
回収102k
収支+41k
地獄から一気に天国に駆け抜けました><