ポートメッセ

仕事を半日で終えて、行ってきました。
家から高速つかって13分で着きましたw


で、当日券を購入して中へ。
速攻1号館へ行って店がどこかわからなかったけど
ぶらぶら歩いてたら見つけたのでまずは写真購入。
1号館はあまり面白そうなのなかったので
2号館を見て回ろうと外へ出たら
出口の方が近かったのでそのまま外へ出ましたw
全く車とか見てない件w


帰りは伊勢湾岸で100km連中につかまってブチ切れして
その後160kmとかで走ってたぉ><
あの道路100kmで走るなと・・・。
往復1時間の旅でしたw
帰ってスキャンして、うp。


後からどんどん出品増えてる時点で暴落確定してたんだけど
このまま今日終わりのが伸びないとなると
交通費とか入場料とか含めたら+-0くらいじゃ・・・orz
まじ意味ねぇ・・・><
購入される方は、入札忘れずにお願いします。


さてスロット行ってきます^^

一時帰宅 21:00

スロをヤメて一旦帰宅しました。
れいなの画像だけあがってなかったとかで・・・。
まぁそれよりも15分くらい寝ながら打ってたんでこれじゃいかんと思ったw
やたら人も多くて他にいい台もなかったんで飯食って帰宅しました。
閉店間際に明日の狙い台を絞りに行きます。起きてたらだけどw

現在アクセス

1位高橋愛さん
2位嗣永桃子さん
3位吉澤ひとみさん

現在ウォッチ

1位嗣永桃子さん
1位菅谷梨沙子さん
3位高橋愛さん


です。