ももちもう辞めたいよももち

前日4時までDVD鑑賞会後、就寝。
起床は14時過ぎでした。
兄がエリ女の予想してたので俺もやってみた。
PAT残高見たら10kほどあったんで適当に勝負。
当然当たらず・・・。


16時くらいに出発ってことだったんで俺もそれに合わせて家を出る。
飛鳥でラーメン食って東京移動して名古屋に帰りました。

2:00

現在泣きながらレポート執筆中。
まだ書く気はなかったんだけど
やはり時が経てば経つほど忘れてしまうので
出来るだけ早いうちに書こうと思って書いています。
明日あたりには仕上がると思います。

3:00

8割近く書き上げたところで
そろそろ明日の仕事もやばくなってきたんで寝る。
明日、仕事終わってから書き上げる予定です。