やってもたぁ><

仕事終わって家に帰って飯食う。当然ビールも飲む。
いつものようにネットしたりゲームしたり。
20時頃に眠くなったんで仮眠しました。


起きたら0:00><
いつもならきっちり3時間で目覚めるはずが4時間寝てました。
さすがにこの時間帯で起きると微妙だなと思ったので
そのまま朝まで寝ることにしました。


1:30に寝れなくて起きたぉ・・・。
現在時刻2:20です、これからどうすれば・・・><

3:00

とりあえず起きてしばらくネットしてたら
体が冷えてきたんで風呂入ってあったまってきたわ。
こっから適当に酒とか飲んでれば4時か5時には軽く寝れるだろうと期待してる。
まぁとりあえず今からは
番長の実践モードで裏技使ってコイン増やします。
飽きたらレポの続きでも書きます。