消し去りたい一日

神様がいるのなら、もう一度この日をやり直したいとお願いしたいです。


2005年ベストイベントとなる予定でしたが
2005年ワーストイベントとなってしまいました。


内容は楽しかったです、楽しかったんですよ・・・
握手が始まる前まではね。
今までどんな高速握手イベでも
その日、言いたいことはだいたい言えて来たんだけどな。
ここ一番の握手で何も言えないとか・・・orz


とりあえずレポ書くつもりだったんですけど今は無理です。
思い出すと泣けてきます・・・。


その後のオフで皆の前では楽しそうに振舞っていましたが
俺の心の中は涙で溢れていましたよ。
でも、一人じゃなくてよかったかもしれない。
一人だったらリアルにどうなってたかわからないよ。
他の皆の楽しそうな話を聞いてるだけで鬱が少しまぎれました。
みんな、ありがとうとゆいたいです