ももち跳びたいよももち

d_a_b_u2005-11-11

2:40・・・この生活に慣れてきただち君です^^


この生活ってのは
仕事終わって19時くらいから3時間寝て
22時くらいから起きて活動開始。
で、夜中の3時に寝て朝の7時とかに起きる生活です。
これもなかなかいいもんだねw
スロ行かない時は鉄板でこうなりそうだわ><


話し相手もおらず、当然暇なんで
さっきから渚の「・・・・・」を永久リピート中です。
たぶん17回目くらいだと思います・・・今><
聞いてたら跳びたくてしょうがなくなってきたんですがorz


また、2列最中央から右に2〜3ズレの脳内最強ポジで
ももちと見つめあいたいよ><
あそこ楽しかったなぁ・・・><


※画像は秘密の言葉を頑なに教えてくれないももちw
A澤さんすいません><

安西先生

マイハピが聞きたいです><

番長オカルト

前兆中に対決演出に3回入ることがあるんですが、
前兆スタートが対決で、その後同系統を経て対決に入り、
負けて特訓で最後対決というやつ。
まぁそうじゃなくても対決負け後、特訓対決というのはよくあるパターンです。


で、最初の対決で相手の苦手種目で対戦した時って
特訓後の対決はたいてい得意種目になってこっちが負ける気がするのは罠?w
サキちゃんだとドッジ→特訓→紙相撲
チャッピーだと卓球→特訓→椅子取り
ノリオなら紙相撲→特訓→卓球とか
ノリオは若干でにくい気がするけど
上の2つは結構出るよね・・・。
もう最初から相手の苦手種目の時、ダメだと思うもんなぁ><
まぁ暇だったんでそんだけ書いてみたかっただけです><

残業

1.5時間して帰宅。
風呂とか入って出発準備整ったんで
今からオフ会のために東京に行きます^^