ももち寝れないよももち

3:30現在・・・テンパって寝れません><


ゃ、嘘です。
スロから帰って来てから夕方3時間ほど寝たので
当然寝れるはずもなく・・・。
まぁ3時間は寝てるのであと3時間くらい寝れば
明日は普通に仕事できる体質なんで大丈夫だけどw


今日はスロも行けない(お金なくなった)し
仕事終わってから何しようか・・・><
週末上京の準備ってもたいして用意する物もないし。
また寝そうだな><

残高

ふと確認してみたら、やばい事になってるな・・・。
車検+ETC前払いで150k引かれてもうほとんど残ってないっていう・・・w
まぁもうすぐボーナスだから軽く補充されるわけだが
正直、これはキチィな・・・。
スロも年間収支ではそんなに負けてないはずなのに
俺の金はどこに行っているんだろうか・・・><
っていうか、あの娘かぁ・・・あの娘だよなぁ・・・orz


ってか、なんか売って金作るしかねぇか><
写真そろそろ売りに出して小銭でも稼ぎますか><

帰宅

さすがに一日サボった後だから忙しかったよ><
朝から10時まではとにかく休む間もないという感じでした。
そっから11時くらいまで、前日残っていた仕事を片付けて、
11時から1時半くらいまで連れの仕事のサポート。
で、1時半から4時まで打ち合わせして
4時から5時まで残りの仕事+明日の準備して帰宅しましたw


飯を買って帰ると写真が届いてました。
巡回後、速攻で写真を整理しました。
溜めると大変だからなぁ><
そして飯食って、ビール飲んで後は寝るだけです。
仮眠しますw

ぐれれさん

今日の夜、お話したいことがあるんで起きててくださいw

ももち

そういえば帰ってからブログペットのももちの画像を
5枚ほど追加したよ。
よっぽど暇だったんだね、俺w


結局7時半くらいから10時半くらいまで寝たよ。
今日の夜は頑張って3時には寝たいと思う><