ももちしばかれたよももち

d_a_b_u2005-11-09

朝から最悪な一日となりました。
気分を害する恐れがありますので
読まない方がいいかもしれませんw


昨晩調子乗って酒飲んでたら
今朝起きたらなんか気持ち悪い><
二日酔い乙〜とか思ってたんだけど重症でしたw


いつも通り二度寝してたら急に(ryだったんで
トイレに駆け込みました><
何も食ってないんで当然吐けず・・・。
仕方なく布団に戻って横になる。
しばらくしてまた急に(ryだったんで
トイレに駆け込むもどうしょうもなく・・・。


何も喉を通りそうになかったんだけど
小さめのパンを1個食ってみたらなんとかなるんじゃと思い食べてみる。
少し落ち着いて横になってみる。
時間も時間なんで会社に電話して休むこと伝える。
そしてまた(ryでトイレに駆け込んで吐きました(爆
朝から最悪です・・・。
1人で家で吐くまで飲むなよって感じです><
今日の夜はお酒控えようと思います。出来れば><


まぁ、吐いたおかげで随分楽になったんで
スロット行って来ます><

結果報告

番長 全台特訓

01 007 B赤轟421 1K BET
02 012 R
03 084 B赤轟371 チャンス目2回スルー後
04 380 R チャンス目解除 サキドッジ BET
05 007 B赤轟414
06 870 R モードBor純はずれ BET 15K(16K
07 012 B赤轟402 弁当箱揃わず赤7揃い
08 001 B赤轟410
09 072 B赤薫419
10 058 R
11 267 R チャンス目解除RT4G
12 115 B赤轟396 パンダ負け
13 086 R 純はずれ 特殊制御
14 071 R BET 1G目にチャンス目→注射
15 256 R チャンス目解除RT4G
16 099 B青轟405
17 613 R
18 940 B赤轟415 パンダ負け 25K(41K
19 357 ヤメ 3K(44K
4307G B9 R9 9:00〜15:09


ボーナス解説。
今日は前日と同じイベントで朝一全台特訓中です。
だから朝一の挙動はわからないんでとりあえず当たるまで回すしかないなと。
朝は結構人が多くて番長のシマも人だかりできてて
こりゃ台取れないかな〜と思って奥の方へ行くと数台空いてました。
その中で二日死亡台があったんでキープ。
なんでこの台空いてるのかわからなかったよw


打ち始めて4G目。
白火柱でハズレ目出る、まさかねぇ・・・w
次Gシャッターで小役ナビ矛盾キテァ!
店一番乗りのボーナスは見事BIGでした。
何事もなくBIG終了してBETで特訓。
12GでREGキテァ!これ天国かな?そうだよな・・・とか思いつつ
回しているとチャンス目をあっさり2回スルーして天国じゃないような感じw
しかし84GでBIG引いてよく分からないことになるw
天国のチャンス目解除1/2.5が引けなかったのか
それともモードAでの当たりなのか・・・。


363のゾーンも抜けたとこでこりゃ次は深いかなと思ってたら
チャンス目からサキちゃんとドッジボール対決。
3連続サキちゃん赤背景攻撃でこれ大丈夫かいなと思ってBETしたら
ボールはまだ生きてるっすぅ!舎弟キテァ!GJ!wこれがREG。
REG後、BETで特訓入って7GでBIG(゚Д゚ )ウマー
いいねぇいいねぇ、これは天国での放出でしょと思う。


しかし6回目のボーナスが870GというモードBでの放出。
チャンス目は引いてなかったんで純はずれかのどっちかになりますね。
もしモードBだと前回のボーナスは天国ではなくてAでの放出になるし・・・
でも前回天国だとすると、これは純はずれってことになるし・・・
って、まじでモードが読めんw
これがREGで、REG後にまたBET特訓入って12GでBIG。
これはモードBからでも純はずれからでも構わないけど天国だろうと。
毎回初当たり後に128までに当たってくれるんでやっぱ6なのかなと。
ただ、天国っぽいゾーン中に全く特定役が引けずに
RT解除ばっかりだったから速攻転落するのもやっぱり設定6っぽい・・・。
このBIGで画像の出目が出ましたw一瞬固まりましたよw
ちょっと左押すのが早いとこんなとことまるようですw
青7の場合はトリテンになるのでこれは当然赤7揃いです。


11回目のボーナス。
またもチャンス目解除炸裂。
この300のゾーン手前で特定役解除するのがいい波です。
これがREGでその後128内でBIGに繋がる。
13回目のボーナスは1消灯から数えて32G目に対決に勝ったんで純はずれと推測。
1消灯後にチャンス目5回ほど引いたんで特殊制御だったんですがREGは勘弁だよ><
14回目のREG放出後、BETで特訓。
白フラッシュで出目はチャンス目からマチコ先生注射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確定だと思ってたら16G後に特訓スルー。あれ・・・。
車に戻って究極攻略見ると、確定なのはチェリと弁当箱だけみたいです><


そして128抜けてくぅ・・・と回していると
またも256という素晴らしいとこでのチャンス目解除。
バケだけどGJだよ、まじで><
その後に天国ゾーンで青7引いたことから天国行ってますね。
最近青7で全く1G連しないわ・・・。
7揃いとかはするんだけど、特殊ベルが引けない。
あれが引けないとかもう終わってるわ><
天国では一発のみで終了。


そしてとうとう363も越えてしまったが
なんとか600のゾーンで解除。
そしてそしてそして・・・940で解除・・・。
両方とも普通にRT解除なんで天国行くはずもなく・・・。
ただただ回しているのみでした><


6時間稼動で4300G回してみました・・・。
4300G回してチェリー解除は一回もありませんでした・・・。
たぶん50回以上引いてるんじゃないの・・・。


128越えたときの初当たりがREGばかりだったのがダメだわ。
モードAの時はどの設定でもほぼ1:1だから、これがREGに偏るとキチィ。
考えれば考えるほど設定6にしか見えなくなってくるわ・・・。
まじで脳内乙だな、俺・・・。

吉宗

982G 351G B3 R1
572 5K(49K


番長はもうダメだったんで吉宗へ。
5kで220G回りましたよ><
それだけだぉ・・・。


投資50k
回収0k
収支-50k
11月収支-54k


逝ってきます、吊ってきます><