ももち極めたよももち

番長のオカルト攻略法を書きますw
まぁどんな台にでも波ってのがあります。
で、番長の場合、波のいい台ってのは363のゾーンまでに引き戻すことが多いです。
ですから、夕方から店に行った場合は363以内の台で
なるべく連荘してる台を選ぶのが吉となります。
128ヤメの台でも平気で打ち始めますw


皆さん知ってると思いますが
130〜256のゾーンって結構RT選択率あるんですよね。
もちろん一番いいのは特定役解除することですが
毎回毎回そううまくはいかないんで
363までのゾーンでRT解除したならば
またそこまで回すという作業が生まれ、
そうこうしているうちに特定役解除が炸裂となります。
うまく行けばですがw
当然360でREG引いて次は363スルーとか余裕であります。
でも、波のいい台はなぜか200G代での解除が多いんですよね。これ不思議ですw


はまり台について。
550とか600とか落ちてる場合はとりあえず拾います。
ここからなら当たるまで打って128ヤメすれば期待収支は+だとか書かれていますが
とても+になる気がしませんw
663のゾーンを抜けたら天井付近バケ単発が待っているだけなんで
潔く辞めた方が無難です。


いつもだいたい立ち回りはこんな感じでやってます。
番長って当たる時は数kでチャンス目解除とか多い気がするね。
ゾーンでRT解除しても何の意味もないからな><

BIGボーナス手順 だち君編

轟BIG編

近年でここまでBIG中が面白いのはないと言ってもいいね。
それほど轟BIGはよく出来ています。文句ないねw
当然基本は逆押しです。7揃えたいから。
7揃えたきゃ、逆押ししなさいって話ですよw


ベルナビ
逆押し2連7早め狙い、中段ベル停止でベル確定。
未だに2連7がズドンと止まったことがないです^^;


デカベルナビ
順押し2連7の赤7を下段ビタ気味に。
当然知ってると思いますけど、デカナビははずれる=青7確定です。
つまりデカベルの時はベルor青7揃いってことになります。
左リールに2連7の赤7を下段ビタに押せば青7揃いの時は衝撃の1確目が止まります。
これ出すの夢ですw
実はこの打ち方を考え付いたのは今日だったりしますw
会社で連れと話してたら、ふと思いついてしまったよ><


弁当箱ナビ
逆押し2連7早め狙い。この時点で77ベルなら当然(・∀・)ニヤニヤ
まぁ基本は弁当77が止まりますので逆はさみで左リールに2連7早め狙い。
普通はトリプルテンパイになるのでバベバを狙って弁当箱です。
小さいナビの時は青7は揃いません。
赤7揃いの時は左を押した時点で分かりますよ(・∀・)ニヤニヤ


デカ弁当箱ナビ
出たことないぽ・・・orz
まぁ出たとしたら普通の弁当箱ナビと同様の手順かな。
青7揃いの可能性があるんで中リールは中段に青7狙います。


リプレイナビ
順押しでリプレイorはずしの場合は狙いませんw


デカリプレイナビ
常に逆押しで7狙い。
1回目のリプでも2回目のリプでも逆押しです。
パンクなんてしねぇからw
それよりも7揃い見逃す方がショックでけ(ry
デカリプは常に逆押しと覚えておきましょう。
7揃ったらケツ浮くよ^^


チェリーナビ
逆押し2連7狙い。
チェリーの場合は青7が下段まで滑りますので左にチェリ狙い。
チェリだった場合は次Gからの演出に要注目ですね。
デカナビ連発したらもらったようなもんです。
デカナビ出なくても十分期待出来ます。
逆押しの時点で2連7が止まったら当然(・∀・)ニヤニヤ


デカチェリーナビ
同じく逆押し2連7狙いです。
たいていチェリーですw青7とか引けませんからw


Wベルナビ
逆押し2連7狙い。
中段ベル停止でベル確定。青7BIG中なら激熱!!
赤7BIG中でも1G連ベルもあるんで期待できます。


W弁当箱ナビ
逆押し2連7狙いで逆はさみ打ちです。
弁当箱含むトリプルテンパイになったら中リール中段に青7をビタ気味で狙います。


Wチェリーナビ
出た瞬間に悶絶してよしのナビですw
ほぼ7が揃うので慎重に目押ししてくださいw
チェリーだったら泣いてよし><


ベルチェナビ
逆押し2連7狙い。
普通は中段ベル停止でベルが揃います。
青7が下段まで滑った時点で1G連チェリー確定の悶絶出目です。俺は出したことないです><
弁当77とか結構止まりますねw


ベル弁当ナビ
弁当箱しか揃いません。
逆はさみで弁当箱を揃えましょう。
右リール中段にベル停止したら弁当箱こぼしかベル確定です。
ベルが揃えばほぼ1G連確定後の演出になります。


弁当チェナビ
基本弁当箱なんで逆はさみ打ちします。
77ベルとか結構止まりますw


ナビなし
順押し2連7狙い。
1G連確定前で2連7停止した瞬間に青7揃いが確定します。
まぁ知らないうちに7揃いとか1G連ベルとか引いてると
ナビなしで2連7停止しておぅ!と思ってもベル揃ったりとかしますけどw
77弁当なら鉄板です><
1G連確定後の場合赤7揃いで出ます。
2回ほど出しました・・・orz


パンダ出現
逆押しで2連7を狙います。
上段側に2連7が停止した場合期待薄です。
10回に1回揃えばいいほうです・・・。
そのまま逆押しでテンパイさせて左リールに狙ってもたいてい揃わないでしょうw
下段側に2連7が停止した場合、経験上鬼熱です!
中リールでダブテンさせて左リールでどっちが揃うかo(*´д`*)oしましょう。
揃わなかったら引き弱ということで^^;
ここ解析出てないんだけど絶対下段の方が熱いんだよね・・・。
まぁ俺の押してる位置とかスベリコマ数とか関係してるのかもしれないけど。

薫BIG編

常にぶん回しでナビなしの時のウェィトの間を楽しむゲームだと思いますw
弁当箱ナビの時は左上段に弁当箱を止めてはさみ適当打ちで中リールのみ
弁当箱狙いでスマートに消化しましょう。


後、リプレイナビの時に逆押しで7を狙うのは恥ずかしいので辞めましょう^^;
未だにやってる人たくさんいますけど絶対揃わないからね><
おっと!って言った時だけ狙いましょう。


薫BIGの特徴として、赤7確定後に赤7揃いを引いたときには鳴りません。
1G連確定後に鳴るのは青7のみと覚えておきましょう。
即ち、BIG前半にJACはずれだとか鳴りで赤7揃いだとかチェリで鳴ったりとかした後に
レバオンでチュピーーーンってなった瞬間に青7揃いが確定します。
また、青7BIG中の場合特殊ベルでの1G連はボーナス終了後までわかりませんが、
仮にスベリベルが何度か出ている青7BIG中の後半に鳴った場合
それだけで青7揃いの期待がかなり高まります。
青7BIG残り5Gとかで鳴って赤7だった場合は特殊ベル引いてなかったよ乙ってことですねw


まぁ薫はそんなもんかなw
ナビなし2連続の時がウェィトが長すぎてテラヤバスですねw

操BIG

ナビ通り消化しましょうw
ナビナシの時は左に2連7を狙うと7揃いが分かりますけど
分かりたくない人は狙わない方がいいでしょうw
リプレイの時は俺は狙いませんね。


以上、番長について語ってみました。
これ実践したからと言って勝てるわけではないのであしからず^^;
BIG中手順については是非参考にしてやってみてください。
今までやったこと無かった人は新たな出会いがあるでしょう^^
番長打つ人が一人でも増えますように・・・♪

HIGH SCORE!

仕事終わって買いに行きました。
前回のまるごとDVDの時は一番近くの書店+CDショップには置いてなかったんだけど
今回はWもいるしもしかしたらあるかも?と思って一応覗いてみたら本当にあった件w
さすがWさんです><近くで買えてラッキーでしたw
コンビニで飯とかお酒とか購入して速攻帰宅。
一通り巡回終わったところで6時過ぎからDVDを見始めました。


とりあえず1曲目で自分を確認しました。
が・・・それ以降たいした出番がありませんでしたorz
ももちソロパートで会場が映らないから自分が全然確認できません><
一番分かりやすかったのは愛の意味を教えての後半部分でしょうかね・・・。
なんかつまんなかったです・・・w
DVD見て一番最初に気付いたヲタクはTかしさんでしたw
大物なんでオーラが出ているからすぐわかります><
その次はJAさんでした。
JAさんはそれ以降も俺の視覚にがんがん飛び込んできましたw
さすがだなぁ・・・><
まだまだ高さが足りないなと思った夜でしたorz


最初は一通り流して見たけど今後は適度に(ryして見ようw
とりあえず渚の「・・・・・」を鬼リピするかぁ><

PS2番長

実践モードを回す。
半分寝ながら天国ループしてましたw
ウェィトカットっていう商品を買ったんで
実践モード回すのが随分楽になりました。