ももち夢なら覚めてよももち

番長

3624G 250G B2 R4
357 3K


ゾーンスルー。

番長

2502G 218G B7 R4
335 4K(7K


ゾーンスルー。

吉宗

1345G 363G B0 R1
01 066 R 424G 2K(9K
02 182 ヤメ 4K(13K


900台で当たってたので座ったんだけど
回転数から逆算したら982とかゾーン抜けたとこだったw
まぁでもゾーンまですぐだから打とうと思って
打ち始めたらあっさりモードBでバケ引いたけど
天国とかには行くはずもなく・・・orz

ヒデキ

4029G 266G B22 R15
01 051 B387 317G 1K(14K
02 097 RG
03 009 RG
04 011 RG
05 005 RG G4連
06 036 RG 初当たり? G1連
07 390 R
08 384 R 7K(21K
09 122 B404 1K(22K
10 042 RC
11 079 RG
12 006 BG401 G2連
13 056 BG409 ループ? G1連
14 450 RG
15 014 BG412
16 009 BG408
17 007 RG G4連
18 154 BC395
19 194 RC
20 901 ヤメ
3020G B7 R12


たまたまヒデキの前を通りかかった時に空いていた台。
4000GでB22R15とか・・・つぶつぶ見てもずっと連荘ではなくて
300代とかも混じっていたんでこれはもしかして6じゃないかと脳内入るw
まぁ履歴は8回までしか見れないからそれより前に爆連してるかもしれないけども。


とりあえず打ってみるかってことで
最初のチャンス目からCS経由でボーナス放出。
ぉぉ、順調な出だしだよ><
その後チャンス目からCS入ってそこでチャンス目。
BETでギャラァ〜ン!ってことで一発ツモ。ますます設定6が現実味をおびる。
最初の初当たりGでバケ4連・・・orz
その後引き戻したのか、初当たりなのかわからないGw
一応チャンス目引いた後だったんで初当たりの可能性もあるなと。
これがバケ単発・・・orz


その後390でバケ、6連目><
コイン飲まれて追加投資の384Gでバケ、7連目・・・orz
380とか回してるけどチャンス目は1回目とかだったりします・・・orz
その後は早めの初当たりを引けるし
ギャランドゥにもいい感じに入ったんだけど
なぜか最後に900はまりしたw
当然全部飲まれて終了です。
何が起こったのかわからなかったよ・・・。
結局これは6じゃないのかね^^;;
6じゃないとしたらギャランドゥの連荘に納得がいかないんだけど><
まぁそして振り分け負けもきつかったです><


最後のはまりはチャンス目が全然引けなかった・・・。
200G付近でCSに入ったんだけど最後900まで一回もCSにすら入らなかったw
チャンス目は4回くらいだったかなー。
仕込まれてるとしか思えなかったわ・・・。


投資22k
回収0k
収支-22k
11月収支-4k