ももち大雨だよももち

ものすご雨でした><


就寝は3時過ぎで起床は14時過ぎ。
グダグダですわ><
そこで遅めの昼飯食う。
雨降ってたので完全引き篭もりで
弟はずっとFF、俺はずっと番長やってました。
ダメ兄弟です><


6時半頃に晩飯食って8時前に出発。
めちゃ雨すごくて久々に怖かったわぁ。
自分で踏んだ水溜りを自分で浴びるおバカな車なので大変でしたw
対向車からのシャワーも何度か頂きましたw
MAX80キロしか出さずに帰ってきました。
それでも50分ちょいで着くとか近いな、やっぱりw
実家にいるとおいしいご飯食べれるんで
適度に帰るのが吉だと思ったよ><


帰宅後、また番長回しています。
今のところ6っぽい挙動の台を打ってるんですが
軍資金少ないのでどうなることやら・・・。
結果は後ほど^^

結果

先の番長は設定5でした。
天国ループしてたんだけど
純ハズレが1回もなかったことから6ではないと読んで
128過ぎたとこでヤメました。設定5と出て安心しましたw
これで設定6だったら死ねるからなー><
1000Gちょい回して4000枚ほど獲得できました^^

3:00

相変わらず日曜の夜は寝れないなぁ^^;
まぁ電気も消したんでそろそろ寝ます><