ももち暇すぎるよももち

金曜日から実家に帰省中です。
金曜日、寝たのは4時前くらいかな。
ゲームとかずっとしてました。


今日は起きたら15時でした^^;
弟は11時から起きてゲームやってましたよ><
16時くらいから弟とお出かけ。
ゲーセンで出費-6k。
スギ薬局で弟の目薬と俺のリップ購入。
ユニクロで靴下とトランクス購入。
ダイソーで空気入れとお菓子購入。
EIDENで目の保養w
MAXバリューでお酒を購入予定だったけど
たいしたもの置いてなかったので帰りにローソンで買って帰宅。


晩飯は
リクエストした秋刀魚の塩焼きと
卵入り味噌汁、栗ご飯、ホウレン草の和え物、えびシューマイと
バラエティにとんだ内容でしたwんまい><


帰宅してからは弟がPCでずっと
FFやってたのでPCは使えずに
ずっと番長回しています><
今はお風呂に入ってるので使っています><


明日もぐっすり寝て暇な一日になるでしょう><