ももち逆転したよももち

番長

786G 143G B1 R2
335 6K


ゾーンスルー。

鬼浜

941G 302G B5 R2
441 6K(12K


ゾーンスルー。

番長

842G 166G B0 R3
364 5K(17K


ゾーンスルー。

夢夢

2645G 706G B5 R2
01 285 R シャッター 11K(28K
02 002 B394 スロット
03 017 B370 シャッター
04 010 B409 スロット10ス238
05 288 ヤメ


連れの隣が700で空いたので天井目指してたら途中で当たった。
そっからさっくり連荘するもやっぱり糞設定なだけあって
すぐ低確に落ちるねwつまらんw

主役は銭形

300G
565 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

402G 174G B2 R3
01 162 B赤轟456 チャンス目解除RT4G 3K(31K
02 125 B青轟429 赤7揃い
03 002 B赤轟417 バンダ勝ち赤7揃い
04 003 B赤轟395 デカチェリ
05 001 B赤轟423
06 049 R 弁当箱解除?
07 073 R
08 049 B青操396 赤黄 赤黄黄黄×
09 107 ヤメ
2099枚


最後の最後に番長を365まで回すことにした。
投資3kでチャンス目解除><
で、天国行ったかな?と思ったら
20G付近でのチャンス目をスルーして萎え・・・。
40G付近から入った前兆もガセ・・・orz
もうダメぽと思ってたら90Gに1消灯してその前兆が本物でした。
青7だったこともあり天国なのは間違いないかなと。
そっから1G連炸裂><
その後シナリオの終わりらへんで弁当箱引いて対決でそのまま勝ち。
これが結局どっちか判断できなかったので
天国にいたのか、通常にいたのか判別不可能でした。
1G連3回引いて全部赤7だったからモードAに落ちてたと思うんだけど・・・。


投資31k
回収38k
収支+7k
11月収支+18k

実家

今から実家に帰ります。
理由はたまには帰ってらっしゃいと言われたのでw
家にあるマガジンを弟のために持って帰ってるんですが
数えてみたら26号分たまっていたので半年帰ってないことになるなw
いつでも帰れる距離だから帰らなかったけど
また年末年始も帰らないと思うし今帰っておきます。
実家でゆっくりしてきます^^