ももちまだ届いてないよももち

今日はスロはお休み〜。
仕事終わって番長のゲームを買いに行き、
帰りにコンビニで飯買って帰宅。
なんだかんだで仕事終わってから1時間たってました。
渋滞がひどいね><


で、帰ってポストを見ると
届くはずの物がまだ届いてなかったわ・・・。
さすがに今日は届くだろうと思ってたのに><


帰って巡回。
パシイベのレポを2ちゃんでずっと見てました。
あまりよくわかりませんでした><


そして番長プレイ。
とりあえず実践モードやってます。

爆睡

スロ行かないと大抵こうなるんだよなぁ><
番長やりながらつまようじオートにして横になったら即寝しました。
あまり覚えてないけど7時半くらいか10時半くらいまで寝たかと・・・
確実に夜寝れないですぉ><

予定通り

寝れませんw
3時を過ぎたのでそろそろなんとかしないとな><