ももちさすがだよももち

店に着くと番長は人多目だったんで何も見ずに
いきなり夢夢のシマへ行ってみたw
すると10台あるうちの1人しか打っておらず
これは・・・と思いチェックしてみたら
↓のような台があったんでとりあえずキープしてみた。
番長他、一通り見たもののこれ以外に打てる台ないので勝負開始。

夢夢

4549G 196G B25 R11
01 530 R 20K スロット
02 003 B349 シャッター
03 004 B412 高確
04 249 B403 シャッター
05 010 B337 高確?12→10→6→8→ス→7→10→4→8→10
06 791 R 6K(26K スロット
07 016 R 前兆
08 043 R スロット→前兆
09 129 R シャッター
10 008 B406 高確→ス→3→シ
11 118 R 前兆
12 006 B460 シャッター
13 006 B334 シャッター
14 006 B403 前兆
15 015 B337 前兆
16 049 B431 スロット
17 006 B356 シャッター
18 009 B374 パンク シャッター
19 007 B385 前兆
20 119 R 高確→7→シ→9
21 198 R スロット
22 006 B369 パンク 8→ス
23 091 B427 シャッター
24 008 B334 高確→4→ス→5→2→ス→9→シ
25 256 B370 前兆
26 014 R 前兆
27 083 R ロボUFO→ガセシャッター→高確→4→8
28 159 ヤメ
2939G B17 R10
3722枚


いきなりの20k投資とか・・・。
夢夢ってこんなキチィ台だっけか・・・と考えるまでもなく
他の台に座った奴は次々とボーナス引いてて俺の引きが悪いだけだと納得。
また今日もダメなのかオーラが漂っていました><
でもボーナス後にスロットそしてシャッターでBIG引いて少し安泰。
ボーナス後に書いてあるスロットとかシャッターとかは
ボーナス後に移行した先を示します。
高確かどうかは確実に判断できないのでわからないけど。
ステージ移行前にボーナス出たのは前兆にいたってことでいいんですよね?w


5回目のボーナス後、後ろに書いてある数字は周期抽選のG数です。
ボーナス終了後の最初のステチェンが120Gとかw
いきなりそんなとこ引くかよ><
その後もことごとく深いとこ引いてこの時の平均83Gとかですw
おかげさまで追加投資をしてのREGでした><
そっからREG4連・・・orz


その後BRと引いてからBIG8連><超気持ちいい><
何これすごすぎなんですけど><
まぁその後も比較的早い初当たりで満足な出球となりました。
最後のREGでロボ出てシャッター入ったのにガセったのはきつかった><
ボーナス後のシャッター初ガセがロボ出た時とか凹むわ。
最後、低確に落ちたっぽいのでヤメ。


途中で札が刺さって設定5,6確定しました。
まぁ当然設定5ですね。
周期抽選の時のモード移行ももちろん大事なんだけど
これ、周期をいかに早く迎えられるかだな・・・。
小役解除とかもないから100G以上引いてたら話にならんわ><


とりあえず空気読んでももちが勝たせてくれました><
明日は(ryが届きそうなのと祝日ですのでスロは行かない予定です。
祝日だけど当然仕事です><


投資26k
回収63k+スーパードライ1ケース
収支+37k
11月収支+11k

今気付いた><

もう番長のゲーム発売されてるやん・・・orz
明日絶対買いに行くぉ><
やりまくるぉ><

ギャグ100回分愛してください

今気が向いたんではじめて聞いてみたぉ。
跳びっぱなしですか、これ?><
てか、キモイんですが・・・orz