ももちパワーを分けてよももち

北斗の拳

3582G 99G BB57
01低370黄4G ス3 2チ0 4チ6 #10K
02低277ヤメ ス1 2チ2 4チ0 #04 08 12


北斗。
打ち始めて二つ隣見たら万枚とか札がささってて
顔見たらいつも出してる奴だった・・・><
あいつ勝ちすぎだろ、まじで><
富山の○○さんより勝ってるだろ><
最初小役ぽこぽこ落ちたけどその後さっぱりだわ。

プラネット999

01 333 R 12K(22K
02 022 R
03 156 ヤメ


店変えてプラネット。
よさげかと思ったけどいきなり12kも使ったわ。
速攻当たったけどバケ連とか死ねる。

番長

3632G 205G B19 R10
01 109 R 314G 4K(26K
02 034 R 1G目にステージチェンジチャンス目
03 056 R 弁当箱解除
04 051 B赤轟495 本前兆中に演出なしチャンス目
05 041 B赤轟374
06 048 R
07 042 B赤轟421
08 271 B赤操427 ステージチェンジチャンス目解除
09 067 B赤轟385
10 960 R
11 119 ヤメ


総回転数にしてはBRとも優秀台でREG多いことから偶数かと。
205Gという理想の回転数で空いていたので当然打ち始める。
ショボ演出だったけど見事300のゾーンで解除でREG。
REG終了後、1G目にシャッター閉まって左リールスベリキタコレ。
まぁ当然のようにRT32Gで解除。
3回目は50G過ぎに弁当箱引いて対決。
これガセると32Gないのか〜と思って打ってたら復活したよ><
REG・・・orz


3回目の弁当箱解除は天国中と推測しましたので2通りの状況が考えられました。
1つ目は最初のボーナス後にA→天国へ。
天国の1G目にチャンス目解除して天国ループ。
2つ目は最初のボーナスではA→Aで
モードAでのチャンス目解除。
可能性的には最初のA→天国の方が高いと思ったよ。


そっから天国ループ。
ボーナス終了後、毎回10G付近から前兆入ってたんで安心感ありました。
まぁ以前5Gから前兆入ってガセったことあるけどねw
20G以内くらいから前兆入れば相当熱いね^^


天国抜けたとこでまたステージチェンジでチャンス目。
もうステージチェンジでチャンス目は鉄板と言ってもいいねw
チャンス目後、すぐに1消灯入って安心。
このチャンス目解除後に天国と思われるとこで当たるも1発のみ。


300のゾーン抜けてどうしようか迷ったけど
これやっぱり高設定の予感がしたんで追うことにした。
俺がバカだったよ・・・。
960でREG単発終了です^^
まぁ途中で設定5以上の札が刺さったよ。
まぁ6だろうと思うよ・・・><


投資26k
回収0k
収支-26k
11月収支-26k

休肝

何ヶ月ぶりだろうw
今日は家にお酒ないの分かってて帰りにお酒買わずに帰宅しました。
家にお酒あって我慢できる俺じゃないんでこうでもしないと休肝日作れないんです><
てか、飲めなくて発狂しそうです(爆
じゃぁ買えよって話ですが><