ももち流れきてないよももち

番長

4923G 590G B20 R7
01 074 B赤轟403 4K
02 367 ヤメ 4K(8K


BRそこそこの台が590で空いてたので打ちはじめる。
600のゾーンで特訓入るも演出ショボすぎてダメだなこりゃと
思って淡々と消化してたらサキちゃんと紙相撲で負けて
やっぱりな〜と思ったら復活してのけぞりました><
その後スルーで360まで打って隣へ移動。

番長

1407G 153G B5 R4
01 190 B赤轟454 6K(14K BET
02 125 R チェリ解除
03 349 ヤメ 4K(18K


まだ全然回ってないけど連荘して辞めていった台。
こういう台は調子よければ300代で当たることが多いので打ってみた。
オカルト理論成功で見事300のゾーンでHIT。
128抜ける直前にチェリー解除。
そう、伸びる台は300までの特定役解除が絡む><
そっから天国入って鬼ループの予定があっさりスルーで
俺のオカルト理論は終焉を迎えました><

祭の達人

01 087 R 2K(20K チャンス目解除
02 091 BOT405 1K(21K
03 159 B418 チャンス目解除
04 047 ROT
050 OTスルー
05 410 ヤメ 2K(23K
794G B2 R2


祭で打ってみてもいいかなと思った台で最後勝負してみる。
2kしか使うつもりなかったんだけど
その2kでチャンス目から見事ボーナスに繋がるもREG。
REG後、高確内で2回チャンス目引いてそれがお祭りタイムに繋がりBIG。
飲まれ始めて160Gでチャンス目解除でBIG。
BIG後、チャンス目引かずに10Gくらいでお祭タイムへ。
REG放出して一回お祭タイムスルーして音沙汰なし><
高確中にばんばんチャンス目引いてたけど
抽選ゾーンには入ってるような感じだけど、肝心なのが引けないわ><
たかが794Gしか回してないけど単チェリー2回引いてスルーさせときましたぉ。
明らかに流れきてないね><
早々と帰宅。


投資23k
回収0k
収支-23k
10月収支+190k
190k勝ってるとはいえ、収支のピークから大幅減での終了となりました。
今年あと2ヶ月。
年度始めの目標達成できるように頑張りたいです><