ももち凹まされたよももち

今週はほんとに凹まされた週末でした。
まぁでもせっかくゲストさんが来てくれてるんで
ゲストさんが凹んで帰るのが一番まずい状態だから
ゲストさんが大勝してくれてよかったと思います。
帰り際にもう来なくていいよと行っておきましたがw


そんなわけで先ほど見送りしてきました。
今日の起床は14時過ぎ。
ゲストさんが早く帰りたいと言いましたので
起きるかと思いきや全く起きないわw
結局俺の方が先に起きました><
ゲストさん寝すぎだわ><


シャワーを浴びて、出発。
今日は飯だけ食って帰るんで名駅へ。
当然無駄に名古屋高速を使いますw
名駅に20分くらいで到着してハロショへ。
先回買えなかった名古屋関西限定の写真を購入。
(みーやの写真も買いました♪)
で新しく発売されてた写真を購入して5分で終了。
と思いきや写真集があったので
先生のコメントを思い出し、買ってみることにした。


そっから矢場とんへ行って食事。
味噌カツは当然旨いんだけど矢場とん汁が絶品だわ><
当然今日も矢場とん汁チェンジはしましたよ♪
ゲストさんが切符買うとこまで行ってお見送り(#゜Д゜)/~~
俺は一人で高速使って帰りました。


帰って早速今日買った写真の整理。
名前付けてない写真もいくつかあったので
まとめてつけておきました。
それから写真集を見てみる。
素晴らしい表情が素人の俺にはわかりませんでしたorz


秋の夜長とはよく言ったものですね・・・
まだ18時30分です。
今日は何してすごそうか><