ももちリベンジするよももち

d_a_b_u2005-10-29

昨日の6ボンバーは俺だけ6を掴めないという失態・・・。
あの店を一番よく知ってる俺がね・・・。


今日は先週と同じ高設定台が3台並びで入ってます。
もう設定入れてきそうな場所はわかってるんで朝一から打ってきます。
今日こそ絶対6掴むぞ><

結果報告

番長

01 568 B赤轟388 3連チェリ解除 24K
02 018 B青操412 演出キャンセル ナビなし時赤7揃い
03 004 B赤轟336 2パン
04 613 B赤轟379 ステージチェンジチャンス目解除 RT32G
05 057 R
06 078 B赤轟399 チャンス目解除 BET
07 332 B赤轟424 Wベル赤7揃い 演出なし順押し77弁当
08 001 B赤薫346 2パン
09 101 R
10 288 B赤薫397 謎解除
11 031 B赤薫392 起立礼着席1G連ベル
12 003 B赤薫316 BET
13 192 B青薫381 弁当箱解除
14 082 B赤薫462
15 664 B赤薫450 起立礼着席1G連ベル
16 001 B赤薫409 BET
17 043 B赤薫404 特定役解除
18 096 R
19 473 B青薫393 純はずれ特殊前兆中にチェリー解除目×2
20 324 R 17:17現金投資開始…
21 882 R 2K(26K
22 113ヤメ
4966G B16 R5


高設定3台並びのイベントなので出てない台が並んでいるところで
ゲストさんと並んで打ち始める。
俺の方は24k使ったとこでチェリ解除。
その後、18Gで青7揃ったことから天国に行ったと推測。
その操BIGで演出なし時に順押しでベル77止まって赤7揃い(画像)
7回目のBIGでWベル時に逆押しで77ベル止まって7揃い。
その後の消化中にナビなしで順押し77弁当箱止まって
7は揃えれなかったけどまた7揃い引きました><


11回目のBIGで薫で消化中、起立礼着席の1G連ベル引きました。
15回目のBIGでも薫で消化中、起立礼着席の1G連ベル引きました。
こんなの1日に2回引くなら青7揃い引いてほしいよ・・・。


まぁ隣のゲストさんが朝一から天国16連くらいしてて
設定6濃厚な感じだったのと俺の朝一特定役解除後から天国行ったのもあって
粘ってみたんだけど天国?(128以内の解除)が全く続かない・・・。
明らかによくなさげだと気付いた時には時すでに遅しでした。
最後は880はまって追加投資でREG単で終了。


隣のゲストさんがまだ出てたので
俺は一旦床屋へ行って戻る。
店の中には行く気になれなかったんで車内で寝てました。
終わったゲストさんから連絡あって合流。
万枚出したとか抜かしました・・・。
俺の夢を俺のホームで先に達成されるとか激鬱でした・・・。
飯食って帰宅><


投資26k
回収0k
収支-26k
10月収支+213k