ももち楽しんでくるよぉももち

今日は本来ならば慰安旅行なんですが
欠席にしましたので普通に一日タダで休みがもらえます。
前々から6ボンバー行く予定だったんですけど
他の会社の連中3人も旅行行かないとかで
朝から4人+ゲストさんで並ぶことになりますw
並ぶといっても30分前に着けば余裕なんで><


はなっから番長打つつもりだったんで
日曜日からのデータを取っていました。
そして今日は最終ヤメG数を全てメモったんで準備は万端ですね。
後は朝一の挙動を見ながら上手く立ち回れたらなと思います。
朝一97〜128までに当たってくれるのが一番手っ取り早いんだけど><


結果は帰宅後更新します。

結果報告

番長

01 125 B赤轟398 5K
02 581 B青操428 青黄 青青黄黄○ 11K(16K
ステージチェンジ→チャンス目解除RT9〜16G特殊制御?
03 432 B赤轟381 パンダ負け 6K(22K
チャンス目解除 対決負け→特訓
04 209 R BET 1K(23K 謎解除?
05 012 B赤轟422 JACハズレ ナビなし時順押し77弁
06 001 B赤薫416
07 263 R チェリ解除 ガセ特訓中チェリで一本いっとく
08 126 ヤメ
1749G B5 R2


朝一狙い台の番長GET。
125Gという設定456濃厚のゲーム数での当たりを引いて
番長の6確信一番乗りだと思ってましたw
天国には入らなくて次の当たりはチャンス目解除。
ステージチェンジの時のチャンス目熱すぎるわ><
しかし、その後、天国に入らず萎え。


6を信じて飲まれても追加投資。
次もチャンス目解除で当たるもBIG中パンダに負けるw
そしてまたも天国スルー。
この時点で6の可能性が低くなるも朝一の当たりがあるので
もう一回だけ信じてみることにした。


すると200代で謎解除し、その後早い当たりを引くもそれのみ。
260Gで特訓中にチェリ解除して今度こそと思った
天国はまたもスルー。
これで特定役3回引いて全部天国スルーしたので6は完全になくなったと思った><
ゾーン抜けて即ヤメした。

番長

267G 267G B0 R0
399 ヤメ

ゾーンスルー。

番長

231G 231G B0 R0
390 ヤメ


ゾーンスルー。

鬼武者

178G 178G B0 R0
242 ヤメ


ゾーンスルー。

鬼武者

1G 1G B0 R0
01 085 B ス4 チ0 2K(25K 小役解除
02 042 B ス0 チ0
03 294 B ス5 チ4 小役解除 かえで
04 113 B ス3 チ4 BET百鬼
05 259 B ス2 チ1 #14 09 23
06 176 R ス1 チ1 ?1 小役解除? BET百鬼
07 009 B ス0 チ0 #15 10 25
08 243 ヤメ ス2 チ4 #17 14 31
1220G B6 R1


鬼武者朝一1G回してあった台。
見たか俺の実力をチェックだけしたのかな?w
まぁそんなのは気にせず打ち始めるとナメス3連続で引いて解除。
その後も小役解除+RT解除が絡んでいい感じにコインを増やす。
2500枚くらいになったとこで吉宗に↓のような台があったので
6だと信じて回してみることにした。

吉宗

1896G 195G B12 R4
01 1396 R 1591G チェリ解除
02 0046 B吉 シングル
03 0001 B爺
04 191 ヤメ


初当たりは痛恨の1400G回したとこでのチェリ解除とか・・・。
途中でモードBだと分かったのでREGなのはしょうがない。
その後、無事に天国で当たり、吉宗BIGで7揃うも
その後、音沙汰なし><ダメだってば><

番長

1224G 131G B0 R1
01 077 R 208G BET
02 324 B赤轟429
03 360 ヤメ


ゲストの隣で打ち始めると
200G代で謎解除したw
その後、もう1回当たって終了。

番長

3694G 496G B6 R5
700 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

2455G 172G B14 R6
359 ヤメ


ゾーンスルー。

夢夢

5597G 117G B36 R19
4K(29K


最後に夢夢で夢見て終了。


投資29k
回収0k
収支-29k
10月収支+239k


番長6座れなかったの俺だけとか凹むわ・・・。
会社の連れは9200枚。
ゲストさんは3200枚くらいとか・・・。
まじ激鬱でした><


明日は先週と同じミニボンバーってやつで
高設定台が3台並びで入ってるのでまた先週のように炸裂させたいです><


晩飯をおおさか家で食う。
これで3週連続でしたw
藤井ちゃんにも速攻出席確認取れましたぉ><
今日は以前働いていて辞めちゃった人の情報を仕入れてみました><