ももち天に返る時がきたよももち

番長

2071G 200G B9 R7
334 ヤメ 4K


ゾーンスルー。

主役は銭形

1362G 405G B1 R4
588 ヤメ 7K(11K


ゾーンスルー。

番長

1383G 519G B2 R0
01 091 R 4K(15K
144 ヤメ 2K(17K


610GでREG単発。

北斗の拳

5462G 427G BB76
01低251白01G ス3 2チ2 4チ2 #7K(24K
02高015白09G ス0 2チ0 4チ1 #03 05 08
03低094白01P ス2 2チ1 4チ0 #05 06 11
04高095白07G ス2 2チ0 4チ0 #07 06 13
05低212白01K ス3 2チ2 4チ3 #10 11 21
06低113黄02G ス1 2チ1 4チ0 #11 12 23
07高096黄03G ス0 2チ1 4チ1 #11 14 25
08低301青01K ス2 2チ1 4チ2 #13 17 30
09低262黄03G ス5 2チ2 4チ2 #18 21 39
10高376緑24T3290 ス7 2チ2 4チ9 #25 32 57
11高249黄01G ス1 2チ1 4チ1 #26 34 60
12低113ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #26 35 61


久々に北斗に座る。
小役の落ちはそれほどよくはないんだけど
タイミングよく小役引いてくれたおかげで
初当たりに恵まれました。


最初に9連7連とコインを稼いでからはずっと下皿プレイだったんだけど
下皿飲まれて箱に手をかけつつ打ってたら
当たってこれが緑オーラで終わる気配なし><
10連越えてからは1回も倒れませんでした。
あっさりと天に返してしまいました><


その後はなぜかぱったりと小役の落ちが悪くなったのと
番長で1012Gという空き台を見つけたのでヤメ。


2719G
初当たり11回(1/247
BB53回(4.8
イカ26回(1/104
チェリ35回(1/77
合61回(1/44


チェリーが落ちてないんで6ではないですね。
まぁ設定4,5ということで、ラッキーな初当たりでした。

番長

6014G 1012G B21 R6
01 124 R 1136G
02 142 ヤメ


奇跡としかいいようがない台をGETw
前のやつ辞めてからどれくらい放置されてたか知らないけどw
移動して打ち始める。124G回した1136GでREG。
モードBも十分に考えられたけど天国スルーで終了><

夢夢

20G初当たり
BIG5連


初当たりがかなりすごい夢夢を最後に打ってみた。
打ち始めてしばらくしていきなりステージチェンジして
その後すぐにミニゲームから当たるwビックリした><
そっからシャッター入ったり、通常画面に戻るも8G以内に当たったりで
BIG4連して、最後はスロットステージで自力解除して5連しました。
すげぇ楽しかったです><


トータル5573枚


投資24k
回収101k
収支+77k
10月収支+268k