ももち今日のもすごいよももち

Distance

どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

番長

3600G 132G B13 R3
383 ヤメ 8K


ゾーンスルー。

番長

2717G 533G B11 R4
01 254 R BET 弁当箱解除 8K(16K
白傘 弁当箱 ノリオ 次回予告 紙相撲
02 364 ヤメ 8K(24K


533から打ち始めてゾーンをスルー。
辞めようと思ってたんだけど他に打つ台がなく
迷ったあげくに全ツッパを試みる。
投資8kのところで白傘から弁当箱揃いでノリオ登場。
レバオンで次回予告キタコレ><
紙相撲だったんで安心してみていられました。
勝ったはいいもののREG・・・意味ねぇ・・・><
そして天国スルーの360スルーとか・・・><

吉宗

333G 333G B0 R0
543 ヤメ 6K(30K


ちょっと自棄気味w

番長

726G 167G B7 R1
370 ヤメ 9K(39K


ゾーンスルー。

鬼浜

74G
128 ヤメ 1K(40K


鬼浜はもう打たないはずだったんだけど
さすがに74Gヤメの台はスルーできねぇw
まぁ当然スルーだったけど><

主役は銭形

1019G 745G B1 R1
01 307 B 走2G 1052G 11K(51K
02 005 R
03 033 B 走2G
04 194 ヤメ


銭形で745Gというのがあったので当たるまで><
1000G越えてBIGだ、よかった〜と思いつつ打ってると
チャンスよ連発してラッキーなことに1052Gとかで当たりました。
3G連でREGで、REG後すぐに前兆っぽい動きしはじめてそのままBIG。
BIG後140Gくらいでチェリーを盗めで4チェでZT入らずそのままスルーとか><
最初のボーナス引くまでにベンツルパンで4チェもスルーしたし
どうなってんだよ、コレ><

鬼浜

4783G 123G B13 R11
01 270 R 2Gからバトル負け 393G
02 219 B
03 121 R BET
04 033 B
05 096 R
06 362 R
07 239 B メーター爆発解除 BET
08 130 ヤメ


鬼浜はもう打たない予定だったんだけどw
履歴見ると昨日の台とは違って連荘の引きが弱い。
けど、200代、300代でガンガン当たっててこれが6なのかと。
昨日の台ははまってはいないんだけど500代が多いのと
連荘引きまくりだったんで設定5と予想を修正しますw
今日こそ6だと信じて打ち始める。
390Gの通常の濃いとこで今日も当たるもREG。
BETカットビは入らなかったけど
2Gで顔がでーんってなって喧嘩したけど普通に負けとか><


続いて200のゾーンで普通に解除。
通常モードにいるのが確信できます><
そしてようやく引いた天国だけど
121GでREGとか減ってるだろ><
BETカットビもまたスルーだし><
天国で2回ほど引いて続いてまた通常の濃いゾーンでHIT! REG><
天国は入らずで220Gくらいでメーター爆発してカットビから解除。
昨日から通算6回目の爆発でしたよ・・・。
その後、天国入らずで心が折れました><


昨日から11回ボーナス引いて
8G以内に当たったのないとか終わってるわ><
ボーナス後BETカットビ5回連続スルーとか神だわ、俺><


1471G B3 R4
差枚数 -437枚
機械割り 90.8%
イカ7回
744枚


投資51k
回収13k
収支-38k
10月収支+191k
二日で100k負けとか久々にやらかしてるな・・・。
二日前まで収支が+291kだったと思うと凹む・・・。
今週は金曜日は会社休みなので、金、土と真面目に働きます><

寝れない><

最近全然寝れません。
今日も1時半には寝ようと思ったんだけど
マガジン読んでたら2時に。
ある程度読んで電気消してマリオカートやってたら
もうすぐ3時ですよ><まずいですよ、これ><