ももち今日のはすごいよももち

番長

2049G 542G B5 R0
634 ヤメ 4K


ゾーンスルー。

番長

3667G 230G B17 R5
364 ヤメ 5K(9K


ゾーンスルー。

番長

1871G 292G B4 R0
01 038 B赤轟374 1K(10K
02 073 R
03 156 ヤメ


ゾーンヒット!
通常Aと思われる128以内のRTでREG引いて終了。

番長

3060G 247G B11 R7
333 ヤメ 2K(12K


ゾーンスルー。

番長

3792G 156G B11 R7
378 ヤメ 7K(19K


ゾーンスルー。

番長

3528G 526G B11 R4
663 3K(22K


ゾーンスルー。

鬼浜

3707G 210G B18 R9
01 211 R BET 421G 6K(28K
02 258 B BET 4K(32K チャンス目解除
03 347 B チャンス目解除 顔完成
04 862 B BET チャンス目解除 18K(50K
05 755 ヤメ 12K(62K


番長打ち切ってしまって打つ台なくなったので放浪w
ふと鬼浜で出てる台があったんで履歴を見てみる。
まずはグラフが目に付いて右肩上がり。なんか安定してるやん・・・と。
続いてボーナス履歴を見て愕然とする。なんと1回も600G越えてませんでしたw
200G台での解除も何個か見受けられたし
若干天国の引き強ではあるが、これは6だろと思って211Gから打ち始める。


投資6kの421G、通常の濃いゾーンで当たって俺の予感は的中。
こりゃこのまま行けば、なんとか番長の分も取り返せるなと思ったよ、この時はね・・・。
初当たりのREG終了後、BETカットビもスルーとか。
これスルーまじキチィんだけど><
そのまま打ったら天国スルーとか、前のやつ何やってんだゴルァ。


当然6だと思い込み打ち続けると、258Gというとこでチャンス目解除炸裂!
これがBIGでBIG終了後にまたカットぶもまたスルー。そして天国もスルー・・・。


続いて飲まれる寸前の347Gでまたチャンス目解除!
BIG中に顔完成するも当然仁義負け、勝てる気がしないねw
そしてなぜかまた天国スルー・・・
このモード選んでるの誰ですか?俺ですか><


打ち続けること・・・><
通常モードのゾーンを突破して862Gでチャンス目解除。
ぉぃぉぃ、ハマリモードとか行ってる場合じゃないだろ><
そしてBIG終了後、BETカットビで今度こそと思ったら
3度目のスルー・・・天国もスルー・・・ありえねぇ・・・。


448も越えて本当はもう辞めたかったんだけど
鬼メータが300の頃からずっと4つ光りっぱなしで
辞めるに辞めれませんでした・・・。
結局爆発したのは600とかで当然スルー。
最後は800手前のゾーンまで打って終了。
またハマリモードとか・・・本当に6なのかな><


打ち始める時の機械割りが130%あったのに
俺が辞めた時には109%にまでなってました・・・
俺が全部収束させてやりました。
俺個人のデータは↓


2443G B3 R1
イカ 19回(1/128.5)
機械割り 73.7%
差枚数 -2019枚
チャンス目解除 3回(1/814)
鬼メーター爆発 4回中解除0回><


まじ笑えるw
機械割り73%って何?
イカの確率、チャンス目解除の確立とかどうみても6だろコレ><
はぁ・・・激鬱。
1/2とか1/4とか引ける自信がなくなりました。
こんな台もう二度と打ちません><


投資62k
回収0k
収支-62k
10月収支+229k