ももち調子乗ってみたよももち

d_a_b_u2005-10-24

番長

2996G 135G B6 R11
364 ヤメ 9K


ゾーンスルー。

番長

1876G 205G B5 R3
359 ヤメ 5K(14K


ゾーンスルー。

祭の達人

2033G 326G B12 R8
01 053 B413 3K(17K
02 020 B391 リプレイ4連解除 チ1ス2
03 091 R 4チェ解除
04 045 R チ1
05 155 B413 チャンス目解除 チ2
06 275 R チ1
07 047 R
08 011 R 祭タイムチャンス目解除
09 025 ROT
00 052 OTスルー
10 178 R チャンス目解除
11 025 B412 ス1
12 871 ヤメ 3K(20K
1796G B4 R7


かなりお祭タイムに入っててはまりがほとんどなかった台。
現在の回転数が本日最大はまりだったので
少し様子見てみるかと打ってみることにする。
3kであっさり当たって久々のリプ4連解除もする。
リプ3連の次Gで出た演出が画像のものです。
4チェ解除、チャンス目解除と解除はいいが祭りに全く入らない。
チャンス目も、スイカも高確内でバンバン引いてるのに><
恐らく、抽選ゾーンまでは行ってるけど、そこでお祭タイムが引けてないよ><
その後、チャンス目から確定後、REG。
REG後BETでお祭発動したので、お祭確定チャンス目を引いたようです。
そして・・・871はまりで死亡><
確実にスイカ4回の天井で1/2を引けませんでした><
チャンス目もいっぱい引きました><
1800G回して2チェが1回も引けませんでした・・・><

ヒデキに夢中

5067G 448G B16 R12
01 104 B299 2パン 4K(24K
02 228 R 1K(25K
03 099 ヤメ


すでに熱くなっていたんで今日はもう勝てないなと思いつつもヒデキをw
4kでチャンス目からCS入って確定のBIGも2パンとか。
11Gのリプレイはずしたんだけどそっから引けないとか乙だな><
もう飲まれて辞めようと思ったとこでチャンス目引いて1k追加でREG。
飲まれて終了しました><


投資25k
回収0k
収支-25k
10月収支+291k