ももち設定6だよねぇ・・・ももち

北斗の拳

2137G 250G BB55
01低134白03G ス02 2チ0 4チ2 #4K
02低167白02G ス03 2チ1 4チ7 #05 10 15
03低723白04G ス13 2チ0 4チ7 #18 17 35 18K(22K
04高045白03G ス01 2チ0 4チ1 #19 18 37
05高807白08K ス09 2チ5 4チ9 #28 32 60 100Gで2チェ3回引いてスルー 6K(28K
06低753緑02K ス09 2チ3 4チ9 #37 44 81 1K(29K
07低349ヤメ ス01 2チ0 4チ3 #6K(35K
3200G
初当たり6回(1/533
BB22回(3.66
イカ38回(1/84
チェリ47回(1/68
合85回(1/37.6


番長打てる台なかったので北斗で見つけたこの台をとりあえず打つ。
最初は投資4kで低確のスイカBから前兆直撃してぉぉ・・・と。
で、次の167G間でチェリ8個とか落ちてこれ6だろと思う。
しかし、あっさりとコインは飲まれ追加投資。
イカは落ちるが肝心なところでチェリが落ちないイライラする展開。
ようやく当たって即引き戻して安泰だなと思ったのも束の間、
BB後100G以内に2チェ3回引いてスルーとかどうなってんだ、ぉぃ!


800はまったがそのBBで8連してなんとか取り戻したものの
また全部飲まれる始末。もうこりゃ小役だけは設定6で内部は1だなとか思ってましたw
最後は小役も落ちなくなって21時20分くらいでヘタレヤメ。
まぁその後設定6の札が当然のようにささりましたが・・・。
設定6で初当たり1/533とか何やってんだか・・・。
まぁ俺が悪いわけでなく店が悪いんですけど><
今日はあまり出す気はないらしく
他の設定6もBB99すら越えてませんでしたw
なんかいじりすぎだろwまじムカツクわぁ・・・
リアルな設定6が打ちたいとです><

番長

3953G 154G B10 R10
01 021 B赤轟392 175G チャンス目解除RT2G 1K(36K
02 006 B青轟386 Wベル
03 006 B赤轟420 1G目にパンダ赤7揃い
04 001 B赤轟407 リプレイ時逆押し青7揃い><
05 001 B青轟390 JACハズレ×2
06 002 B赤轟372
07 147 B赤轟398 パンダ負け チェリナビベル揃い
08 003 B赤轟455
09 128 ヤメ
318G B8 R0
2702枚


35k投資でもう取り戻せないなぁと思ったので
最後は今日まだ打ってなかった番長で。
狙いは当然128〜の台w
このゾーンが俺にとっては最高のハイエナ台ですw
選んだ台はBRが10回ずつと偶数設定と予想できる台。


昨晩見た番長DVDでういち先生が解説してたように
赤7のチェリ落としDDTで一周押しなんぞを一丁前にやってみたw
そしたらものの数Gでチャンス目
(このポイントでのチャンス目は中段ベルベルリプレイのみ)
が止まってほぉ、これがチャンス目かと思って対決発展せず。
次G演出なし、次GでW白傘・・・ぉぉぉぃ・・・まさかと思ったら
次でナビ否定しました><
珍しく初当たりがBIG><やったわぁ><
と、このBIGを消化してる最中に設定6の札が刺さるw
まぁ別にどうでもよかったけどw


まぁ1G連はしなかったんで天国行ってるの期待すると
特訓には入らなかったけどW白傘とか出て操ちゃん登場><
これが青7BIGで、轟で消化中にスベリベル1回だったけど見事1G連。
03回目の赤7揃えて、轟選んでレバー叩いたらいきなりパンダ降臨。
逆押しするもほとんどがハズレている77ベルが止まる><
今日もダメかなぁと思ったら久々に揃ったよコレ><


04回目のBIGをたんたんと消化。
リプレイ時にデカリプだったので逆押しで7狙うと
ジュイィィィーーーンジュイィィィーーーン・・・
まさかまさかのリプレイ時、逆押しで7揃い引いちゃいました><
運良く青7の方引いてました><


轟BIGの解析が出た時にデカリプが結構熱いと思ってたので
毎回デカリプの時だけは一応目押ししてたんですけど
まじで目押ししててよかった・・・
どうせ揃わないだろうと思いつつ打ってたんで
いきなり音が鳴った時に本気でビビリました><
1/4000とか引けるわけないと思ってたんだけど引いちゃうもんだね・・・。


番長マニアの皆さん、
リプレイの時にあんま狙ってないかもしれないですけど
デカリプくらいは狙った方がいいです。
この衝撃は番長の中でも1,2を争う衝撃があります。
たぶん俺もう引けないんじゃw


そして05回目の青7BIG。
2回目のJAC中にJACハズレを引く。
その3G後にまたJACハズレ引くw
ぉぃぉぃやりすぎだろ・・・って思ったw


赤7での1G連が3回あったのに青7に変換されなかったので
こりゃ天国終わってるなぁと思ってたんだけどやっぱり終わってたw
128でヤメようと思ってたら110くらいで1消灯した。
変なとこで前兆入ったなと思って打ってたら普通に入ったわ><
RTなのか純はずれなのか・・・w


07回目のBIGを消化。
全て完璧にこなしていたにも関わらず
残り数Gってとこで小チェリナビが出て
逆押ししたら7ベルリプ止まって
えぇ、何コレ。7揃いか?と思って7狙ったら普通にベル揃った。
いつの間に・・・まじでいつ引いたのかわかんないよ。
1G連で出たBIGが赤だったのでナビナシ時の7揃いではないし
(当然ナビナシ時も毎回狙っていますw)
弁当箱での1G連でもないとすると、1G連ベルの可能性が高いなと。


一撃2700枚獲得してヤメ。
まじで北斗なんぞに浮気してた自分がアホでした。
これが俺(番長)の実力だと言わんばかりに番長が思い知らせてくれました。


赤7揃い(1/240
リプレイ時逆押し7揃い(1/4051
JACハズレ×2回(1/799
1G連ベル(1/2024
最後のは確定ではないけどよく引いたもんだなw


投資36k
回収49k
収支+13k
10月収支+224k