ももちうーむ・・・ももち

d_a_b_u2005-10-20

番長

1258G 216G B0 R4
365 ヤメ 4K


ゾーンスルー。

北斗の拳

2722G 614G BB31
01低071ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #2K(6K


二日死亡台だったんでちょっと打ってみた。

番長

4193G 168G B14 R8
01 067 R 235G 2K(8K
02 159 B赤轟301 3K(11K 2パン
03 016 B青操418 青黄 青黄青黄○ 弁当箱解除次回予告ドッジ4G
04 010 R
05 131 R
06 027 R
07 324 R
08 066 R 3連チェリ解除RT4G
09 060 B青薫452 最後キーン 本前兆中にチェリ解除確定目
10 002 B赤轟391
11 025 B青操393 青赤 1青赤青赤○
12 001 B赤轟362 Wベル赤7揃い
13 001 B赤轟351 パンダ負け 2パン
14 106 R 弁当箱解除RT2G
15 184 B青轟373 パンダ負け×2回 チャンス目解除 特殊制御RT32G
16 071 R 演出なしチェリ解除RT2G 確定目
17 132 B青轟361
18 001 B青操424 赤黄 黄黄黄黄○
19 061 B赤轟286 2パン
20 099 B赤薫412
21 146 ヤメ
1689G B12 R8
2992枚


168Gから打ち始めること2k。
なんか前兆入ったなぁと思ったら普通に当たってましたw
おそらくRT解除ですね。REG。
飲まれて追加投資で300のゾーンまで回そうと思ってたら
1消灯から数えて32Gたったのに対決演出の途中で入ってましたw
これまたRT解除かなぁ・・・両方ともチャンス目ではないので
RTもしくは純はずれになるんだけど、純はずれは引けると思えないのでRTでw


天国行かないかなぁ〜と打ってる途中に
シャッター閉まる→左リールスベリ→次回予告
初めてのパターンキタコレ><
で挟み打ちで右リールには弁当箱のみテンパイで弁当箱揃って対決へ。
サキとドッジボールで5G目まで継続して確定。
見事BIG引いてたので青7になるも1G連せず。


そっから天国でREG3連><
次はゾーンでのREG・・・キチィ展開です。
天国ゾーン内でチェリ引いて適当にエイッって狙ったら
初めて3連チェリ引いたよ><しかし、これもREGとかorz
その後天国へいってました。
本前兆中にチェリ解除確定目出ましたので間違いないですねw
ようやくBIGが繋がり始めます。


赤7BIGでWベルで逆押し77ベル止まった時は嬉しかったわ><
14回目の弁当箱解除はおそらく間違ないです。
ここで弁当箱引いてるってことは天国否定してるんで
通常Aでの弁当箱解除炸裂ということになります。
天国じゃないと思ってたんで次スルーは納得。


そして300まで回そうと思ったらチャンス目から特殊制御に入って青7。
次の・・・って書くの面倒になったわw
誰もこんなとこ読んでないだろうし、もう辞める><


投資11k
回収54k
収支+33k
10月収支+211k


帰宅途中に本屋によって番長究極攻略を買おうとしたら売ってないとか><
しかたなくコンビニで飯買って帰ろうと思ったら
コンビニに究極攻略とDVD付きのやつ売ってたんで両方購入。
これでしばらくは家でもo(*´д`*)oできますw