ももち頑張ったよももち

d_a_b_u2005-10-22

今日のイベントはミニボンバーってことで
設定456並びとか556並びとか666並びとかがいっぱいあるらしい。


金曜日の6ボンバーでの不発台が2台あったのでそれの据え置き狙い。
開店13分くらい前に着いて15番目くらいに並びました。
6の据え置き以外にも不発台をメモっていたのでそれも狙うつもりで。
番長のシマに先に1人いかれて
俺の狙っていたうちの1つの6不発台を取られたんでもう1つの6不発台を無事にキープ。

番長

0G 0G B0 R0
01 003R 1K
02 127 ヤメ 2K(3K


座って打ち始めること2G目に1消灯。
え、いきなり前兆かよ・・・
次Gでどんな演出か忘れたんだけどなんか出たから
とりあえずREG狙ったら揃っちゃったよみたいなw
店一番でボーナス引きました><
俺は6の据え置き狙っていたのでこれは変更されたかなと・・・。
その後128スルーしたんでとりあえず他の狙い台へ。

番長

0G 0G B0 R0
01 066 B赤轟402 2K(5K
02 177 R チャンス目解除 閉まる次回予告
03 369 ヤメ 8K(13K


昨日の不発台。
打ち始めて前兆入ったんで変更か?と思う。
そのまま66GでBIG。
ゾーンはスルーして絶妙なタイミングでチャンス目解除したものの
その後天国行かなくて萎えた。300のゾーンまで回して終了。

南国育ち

47G 47G B0 R0
01 144 B408 5K(18K
02 027 ヤメ 384枚


隣が朝一離陸で2連、その次のボーナスで離陸で2連。
その隣が朝から2回目のボーナスで離陸と設定いいかもと思ったので
その反対の台が回ってなかったので6期待して打つことにする。
5kで鳴るも離陸せずにクレジット飲ませてヤメ。


番長で2台目の台を打ってた時に右の台が
朝一120Gでボーナス、次も120G付近でボーナス引いてたやつが
127Gでヤメたので南国は速攻流して番長へ移動。
明らかに高設定だろと思ったんでこいつと心中する気で全ツッパ。

番長

383G 127G B1 R1
01 1150 B赤轟412 1277G 34K(52K
02 0024 R 演出なしチェリ解除 RT2G BET
03 0007 R BET
04 0017 B赤轟389 赤7揃い
05 0002 B赤轟326 2パン
06 0036 R
07 0112 R BET
08 0007 B青轟346 2パン
09 0062 R チャンス目解除 RT32G
10 0055 B青轟401 BET
11 0024 B赤轟359
12 0076 R 純はずれ確定 特訓中第3鉄塊で通常出目+次G揃わず
13 0065 B青薫417 JACはずれ チャンス目解除 特殊制御 RT9〜16G
14 0001 B青薫396 鳴り赤7揃い
15 0001 B赤轟411
16 0051 R BET
17 0020 B赤轟391
18 0141 B青操409 赤黄 赤黄赤黄× 緑傘1個→次回予告→ノリオあっち向いてパンダw
19 0075 B赤轟399 ステージチェンジ→チャンス目→解除 RT32G
20 0089 B赤薫422 おっと!リプレイ時逆押し青7揃い 本前兆?中に演出なしチャンス目
21 0004 B青操421 青赤 青青赤赤○
22 0002 B青薫425 BET 謎の128スルー
23 0274 R モードB
24 0048 R
25 0121 B赤轟428
26 0130 B赤轟426
27 0140 R チェリ解除
28 0250 R 純はずれ?
29 0101 R
30 0047 B赤轟395 BET
31 0026 B青操382 青黄 青黄青黄○
32 0001 B赤轟379 パンダ負け BET
33 0004 R
34 0111 R
35 0088 R BET
36 0030 B青薫421 最後キーン
37 0001 B赤薫426
38 0052 R
39 0016 B青轟430 チェリ解除 小チェリナビ
40 0070 B赤轟375 チェリ解除次回予告 パンダ勝ち赤7揃い
41 0002 B赤轟387
42 0038 R
43 0060 R 本前兆?中チャンス目解除 RT32G
44 0126 R
45 0362 ヤメ
4119G B25 R19
7666枚


結果設定6でした。
まぁ127Gから座っていきなり1277Gまで連れていかれましたけどねw
しょっぱなから投資34k。今日の合算ですでに52kとか爆死モード全開です><


けんども、その後すぐにチェリ解除する。天国かAかは分からないけど結果オーライ。
そっから天国モードが軽く17連。
4回目のBIGで画像の演出が出ました><
12回目のBIGは特訓中に第3停止で鉄塊落ちるが出て通常出目停止。
特訓入って14、5GたってたからST最終ゲームかと思って次Gにボーナス狙うも揃わずってことで
純はずれ確定演出が出ました>< レアだよ><


天国抜けた直後になんと弁当箱解除。
普通に緑傘1つだったけど次回予告から入りました。
20Gのボーナスで薫BIGで消化中、最初のリプレイ引いた時におっととか言いました><
またリプレイ時の逆押し7揃い引いちゃいました。
当然逆押しで狙うと青7揃っちゃいました><
これ轟とかだったらリアルにリプレイ入れてるから、運よく薫選んでました><


22回目のボーナスは操赤グローブでの1G連後に青7揃ったということで
まだ天国に滞在してるなと思ったところ、なぜか128スルー。
赤7揃いじの6万分の1とか引いたのかと思ったけど
それよりもモードAの4%を引いたんだろうかと思った。
けどまさかこの展開でのモードBでしたw
チャンス目解除→チャンス目解除と続いてるのにモードBにいってるとは思わなかったわ。
けど、モードBでREG放出したことによってさっきの青7後に天国放出しなかったのが
ものすごく納得できたのでよかったわ。
たぶん番長打ってきた中でモードB入ったと確定できるのは今回が初めてかなw
究極攻略の中身丸分かりのやつでもモードBに入るのほとんどないから
やっぱりモードBはほとんど考えなくてもいいと思う。


モードB後には当然天国に行くもすぐに抜ける。
抜けた直後にこれまたチェリ解除炸裂。
しかし天国行かなくて萎える><
250Gで謎解除。設定6なら純はずれかな><
そっから天国17連です><


今日は設定6らしくREGばかりで疲れたわ。
今日打ってみて先回9600枚出した時のは設定6じゃないなと思った。
ありゃやっぱり設定5だな><


BIG25回
赤 15回(1G連3回
青 10回(1G連5回 内、7揃い1回、JACはずれ1回
REG19回
REGだらけでまじで疲れたわ><
もう少しBIGに偏ってたら万枚狙えたと思うわ・・・><


途中でnaoちゃんと合流してみる。
最後は360抜けたとこでヤメ。
確実に次、天井だな><


結局これは恐らく設定6でしょう。
でもって最初に打ってた台も6っぽい出方してましたし
2番目に打った台は5っぽい出方してました。
俺が予想してた残り3台のうち2台が炸裂してたんで
まぁ狙いは間違ってなかったですね。
俺が打った台は狙い台ではなかったんだけどねw

番長

3594G 133G B5 R5
01 213 B赤轟387 346G 6K
02 077 B赤轟382 小チェリ
03 002 B赤轟424
04 128 ヤメ

ヒデキ
R
256枚


店を変えて少しだけ打つ。
番長単発4連だったんでモードBもあるかなと思ったけど
普通にモードAのゾーンで当たる。
次は77Gで当たったけど、おそらくモードAだろうw
運良くチェリで1G連して128でヤメ。
ヒデキでコインを大幅に減らして疲れたのでヤメ。


先週に引き続きおおさか家に行きました。
速攻藤井ちゃんに出席確認されました。
無理言ってレバ刺し用意してもらいました><
今日は藤井ちゃんといっぱい絡めて楽しかったです><


投資58k
回収150k
収支+92k
10月収支+316k