ももちありがとうももち

番長

3646G 365G B14 R4
279 R チャンス目解除 10K
054 B赤轟421
007 R チェリ解除
355 ヤメ


無謀にも365から打ち始めると
10k使ったとこでチャンス目解除。
その後天国行ったようで、BIG引いて
BIG後、2G目に引いたチェリで確定目止まるw
こりゃまだ天国続行だなーと思ってたら
無常にも128スルーしました。
すでにモードAに落ちてたとこでのチェリ解除か
天国続行中のチェリ解除で転落か・・・
まぁ後者の可能性のが高いだろうな。
天国中の特定役で落ちるとか死ねるわ。

北斗の拳

2353G 34G BB42
01低029緑10K ス4 2チ0 4チ0 #04 00 04
02低111黄07G ス2 2チ2 4チ0 #06 02 08
03低085ヤメ ス1 2チ0 4チ0 #07 02 09
398


残ったコインをこいつに打ち込む。
するとチャンス目→スイカ→チャンス目→チャンス目と
20Gくらいの間で引いてあっさりとアミバ登場。
これが緑オーラで10連。
BB後、数十Gで2チェ引いてキテァと思ったらスルー。
ただ、その後にチャンス目から高確あがったようで
ずるずると打ってたら見事に2チェ引いてBBで7連。
400G回してチェリ2回だったのでヤメ。
後から見たら2箱出されてたのでくぅ・・・と思ったら
BB25連目でしたのでしょうがないなと思った><

夢夢

2744G 708G B10 R7
448 B 1156G
142 ヤメ


700はまりの夢夢を今更初打ち。
激しく後悔。
打つんじゃなかったよ><

番長

709G 534G B0 R1
713 R 1247G
112 ヤメ


530から当たるまで打ったら713G回した1247GでREG。
過去最深です・・・。
当然単発・・・。コインが全部なくなった・・・><

番長

3259G 238G B8 R5
364 ヤメ


最後にゾーンを現金投資で><
確実に勝てた勝負だったのに番長にやられました。
番長怖い怖い><
番長で一番おいしいハイエナは128Gからだと気付いた秋の夜でした・・・。
はまり台は打っちゃダメです、ほんと><


投資15k
回収0k
収支-15k
10月収支+168k

FCからの運命のハガキ

スロから負けて激鬱になり帰宅すると
俺が書いたハガキが届いてるじゃないですか。
とうとう運命の日が来たようです。


幸いにもポストには宛名が上になって入ってましたので
そのままそっと裏面を見ないようにして部屋まで持ち帰る。
当然すぐに見る気にもなれないので
他で届いてた郵便物とかを開けて中身を分別してた。


分別したゴミを丸めて捨てようとしたら
やけに固いなと思ってふと手を見たらハガキも丸まってました><
やべーと思ってふとハガキを見たら当選の文字><
転げまわりました><


本気で外れることしか考えてなかったんで
外れた時の文章は用意してあったんですけど
当たった時のことまで考えてませんでした><


ここ一番で最大の引きを使えたようです。
でかした、俺><
当選公演はま−7です、よろしくお願いします><
ももちは関係ないんだけど、ももちありがとうとゆいたいです><