ももち1G連て何だろねももち

番長

3616G 278G B19 R8
360 ヤメ 2K


とりあえずよさげな台がいい回転数で空いてたので打つ。
ゾーンはスルーして、当たるまで行こうか迷ったけど
昨日ちょっと痛い目見てるので他のハイエナに徹した><

番長

1264G 236G B4 R3
374 ヤメ 4K(6K


ゾーンスルー。

番長

3802G 132G B22 R12
189 R 7K(13K 321G BET特訓
080 R チェリ解除
129 B赤轟405 3K(16K パンダ負け
128 B青操439 青赤 赤赤青赤〇
001 B赤轟407 Wベル2回
093 B赤轟406
363 ヤメ
983G B4 R2


よさげな台だったんで132から座った。
300のゾーンで当たるもREG。
しかし、ゾーン内でチェリ解除してそっから天国へ。
(すでに天国だった可能性もあるけど)
本日初BIGで早速パンダに負けてみた><
青7で1G連してとりあえずコインを少しキープ。
360まで打ってヤメ。

番長

5017G 264G B7 R14
355 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

1154G 605G B2 R1
658 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

2923G 301G B15 R5
361 ヤメ


ゾーンスルー。

番長

4875G 191G B11 R12
151 B赤轟441 342G BET特訓
020 R
067 B青轟394
089 R チャンス目解除
047 R
121 B赤轟404 パンダ負け
093 B青薫410 チャンス目解除
119 B赤轟366
189 R チェリ解除
111 B赤轟412
116 B赤轟445 チャンス目解除?
102 R
108 R
053 B青薫419 BET特訓
123 B赤轟456 パンダ負け 別で7揃い
001 B赤轟432 パンダ負け
チェリ次回予告ハズシ
140 ヤメ
1650G B10 R6
2732枚


190からだったけどもうこれくらいしかなかったので打つと
300のゾーンでBIG引く。
まぁ何事もなく終了だなと思ったらBET特訓からREG放出。
まさかと思ったけど、次の青7で天国行ってるの確信した。
モードAから天国直行でこのREG確率、設定4or6?
パンダに負けたり青7で1G連しなかったりとBIGが繋がらない><
天国一回抜けたけど、300まで回す途中で
白傘からはさみ打ちで中リールにバー弁当箱バーの確定目止まりました。
キタコレ><って言いましたw
次回予告からノリオに卓球で当然勝ち。
そっからまた天国引き戻してループ。
パンダに負けたり青7で1G連しなかったりとBIGが繋がらない><
最後はパンダに負けた数G後に
ベル弁当箱Wナビで逆押し77ベル止まって一確でした><
こういうのがもっと味わいたいんだよ、俺は><
1G連のBIGでも余裕でパンダに負けるw


天国ループはしたんだが、1G連がほとんどなかったのと
ほとんどのRTが100G越えとかでかなり苦しい展開でした。
最後に128まで回す途中でチェリから次回予告で
チャッピーと紙相撲。余裕で勝つかと思ったら普通に負けたよ。
これでチェリから次回予告はずしたの2回目です。
入ったのは確定目止まった時の1回だけだわw


本日の番長総回転数
3057G BIG14回 REG8回
赤7 10回(1G連1回><
青7 04回(1G連1回><
パンダ登場回数4回w 内1G連0回w
金曜日の分からあわせると登場8回で1G連1回とかw


投資16k
回収49k
収支+33k
10月収支+183k