ももち死ねるよももち

番長

4222G 169G B17 R3
0174 R 6K 343G チャンス目解除?
0072 B青轟425
0031 R
0221 B赤轟399 謎解除 BET特訓
1149 R 26K(32K
0127 R 2K(34K BET特訓
380 ヤメ 9K(43K
2154G B2 R4


いつものように連荘してる番長を選択。
てか、他にまともなのなかったんでw
投資6kで特訓中にチャンス目で第3停止で鉄塊落下。
これって確定だったっけか・・・とか思いながら打ってたら当たった。
その後天国で引き戻してるのも考えるとチャンス目であってるかなと。
221の謎解除は確実にチャンス目ではないので
RTか純はずれ確定です。まぁここらへんはRTの可能性のが高そうだな。
そしてズゴー。
番長今まで打ってきて初めて1000G越えました。
まぁいままで越えなかったのがラッキーだったんでしょうけど。
チャンス目とか引きまくってるのにまったく解除しなくてつらい><
その後天国ゾーンで1回当たるもそれっきりで360ゾーン回してヤメ。
2154G回して特定役解除1回とか確実に死ねました。

番長

063G
137 ヤメ 3K(46K


もうやめようとフラフラあるいてたら
REG後63Gで空いてる台を発見。
コインなくなってそのままヤメたんだろう><
当たればミラクルなんですが、当然のようにスルー。

番長

545G
060 B赤轟384 3K(49K
146 ヤメ


またフラフラしてたらこんな台を見つける。
速攻座って打ち始めると3kから解除でビゴ。
もちろんそれだけ><
最後128過ぎてからベルの分だけ回していたら
白傘からチェリ引いてチャッピーと椅子取り。
4G目まで発展したんでキタコレと思ったら普通に負けたよ><

番長

599G
659 ヤメ


599Gヤメの台を発見。
スルー。


投資50k
回収0k
収支-50k
10月収支+150k


番長で勝てないのがよくわかりました><
でも、面白いからまた打ってしまうんだろうな><
まじ激鬱です・・・。

第3停止時に鉄塊演出

調べたところ
出現するのはST最終ゲームか
特定役解除時に出現するということでした。
今回は特定役解除(チャンス目)時に見事でたことになりますね。
第3停止鉄塊で通常出目の場合、ST最終ゲーム濃厚ですが
次G以降に揃わなかったら純ハズレ確定ですw
一度は見てみたい演出かもなー。
あーまだまだ打ち足りない><