ももち寝すぎたよももち

起きたら14時でした><

競馬16:00更新

起きてまったりしたら時間も時間だったので
競馬を即PATでやることになるw

府中牝馬ステークス

予想を5分で終わらせるw
馬単
10→2.4.7.14.15
各1000円×5点=5000円


結果 10→9→2 ><

秋華賞

3連単フォーメーション
1着 5.10
2着 5.8.10
3着 5.8.10.11
各1000円×8点=8000円


結果 10→5→11 ズバリ><
3連単 3580円


本日の競馬結果
投資13000円
回収35800円
収支+22800円


ちなみにnaoちゃんは
馬単10→5 1点買い10k的中してましたw
凹まされました><

写真と味噌カツ

しばらくまったりして飯食いにいくことに。
矢場とんに決定したので名駅まで出かけました。
ETC使いたいので無駄に名古屋高速とか使いますw
名駅来たついでにハロショでお買い物。
この間、東京で買えなかった2Lの写真と
先日発売になったミニフォトアルバムのセットのやつと
文化祭の名古屋関西限定写真を購入しました。
ってか、名古屋限定の写真は
茉麻×2、千奈美×3、佐紀×1を購入しました。
頼まれてないものもあるかもしれないけど
買い取ってもらいますw>チームG各位w
雅と桃子ちゃんは売り切れでした><
また買いに行きますぉ。


それと9月のモール写真の桃子2枚セット×1を譲ってくれる人連絡モトムw
そっから矢場とんへ移動。
少し並んでいたけど10分程度ですぐに食べれました。
ほんと久々に食ったんで美味かった><


帰りも当然高速使って帰宅。
コンビニで買い物してnaoちゃんと別れました。
寝すぎた感があるけど
まぁまぁ充実した週末になったと思います。
また誰か遊びに来てください><