ももちそううまくはいかないみたいだよももち

昼過ぎに起きる。
しばらくまったりしてからお出かけ。
刈谷のハイウェイオアシスに行きました。
最寄のICから伊勢湾岸に乗り初めてETCゲートを通過。
一度、友達の車でバーがあがらないことがあったんで慎重でしたw


刈谷のハイウェイオアシスのえびせんべいの里でせんべい購入。
豚饅買って、軽くお腹を膨らませて
次のICで速攻降りて折り返しました。
ETCゲートはだいたい○0kmくらいで通過できることが分かりましたw


そっから二人で稼ぎに出かける。

番長

2001G 234G B1 R2
381 ヤメ 5K


ゾーン。

鬼浜

272G
439 ヤメ 5K(10K


ゾーン。

番長

296G
366 ヤメ 2K(12K


ゾーン。

祭の達人

4468G 273G B17 R18
090 B420OT 4K(16K
190 B397 チャンス目解除
022 B446
081 OTスルー
100 B445
046 B398
110 ヤメ
558G B5 R0 +1144枚


全台設定4以上の祭へ。
座って4kでお祭タイムからBIGで
その後なんとか繋がって+1144枚のとこで
↓の番長が空いたので移動。

番長

4286G 210G B36 R11
740 R 950G
299 R チャンス目解除 7K(23K
277 R チェリ解除 7K(30K
360 ヤメ 10K(40K
1676G B0 R3


もう6だと思って迷わず座った。
こういう出方してるの6だと思い込むことにしたw
いきなりの740はまりで900のゾーンで普通に解除。
300回してチャンス目解除、
277回してチェリ解除。
全てREGで天国行かずとか・・死ねる><
さすがに次の360まで回したとこで心が折れました。

番長

3490G 577G B5 R1
672 2K(42K


ゾーン。


投資42k
回収0k
収支-42k
10月収支+200k


スロ後、naoちゃんと麺達へ。
ラーメン食った後はTSUTAYAへDVD買いに。
夏ハロのDVDをまだ購入してなかったので買いました。
これから見ようと思います><