ももち楽しすぎだよももち

番長

2544G 362G B17 R5
478 R 16K チャンス目解除 チ3 ベ9 チ3
315 B青操402 弁当箱解除 チ0 ベ6 チ3 青赤 青赤青赤○ 7K(23k
001 B青薫419 最後キーン
001 B青轟416 チェリ他
039 R チェリ解除 チ0 ベ3 チ1
127 R チ1 ベ2 チ1
065 B赤轟406 チャンス目解除 チ1 ベ2 チ0
054 B赤轟404 チ0 ベ1 チ1
068 B赤轟378 チ0 ベ2 チ0
034 R チャンス目解除 チ2 ベ0 チ1
024 R チ0 ベ0 チ2
006 B赤轟321 パンダ負け 2パン
119 R チ1 ベ1 チ2
012 B赤轟374
124 R チ0 ベ1 チ1
020 B赤轟384 チ1 ベ0 チ0
041 B赤轟409 パンダ負け
025 B赤轟428 チ0 ベ1 チ1
041 B赤轟464 チ1 ベ2 チ1 パンダ負け
098 B赤轟306 チ0 ベ2 チ3 パンダ勝ち赤7 2パン
001 B赤薫437
384 ヤメ チ6 ベ3 チ5


2077G B14 R7
4303枚


今日は6ボンバー。
狙いは北斗だったけど、あまりに出てないので回避。
一通り回ってみて打てる台はこの番長しかなかったので打つ。
当然当たるまで全ツッパでw
16k使ったとこでチャンス目解除キタコレ。
しかし天国入らずにどうしたもんかと思ってたけど
そのまま当たるまで全ツッパ><
そしたらなんと前兆中に弁当箱解除しました。
いきなりの青7が3連しました><


まぁ(ryして書くと
そっから天国ループ20連しました。
今日は天国ゾーンギリでのREGが多かったのと
天国初当たりで青7が引けなかったのと
赤7でも1G連が全然なかったので4000枚しか出ませんでした。
これがはまるとこの前の9000枚みたいなことになるんだろうなとw


ってか、パンダに負けまくって
結局今日4回目のパンダにてやっと勝てました。
本日初の7揃い。
昨日から数えて通算27回目のBIGの出来事でした。
この間、引きを使いすぎたせいか
全然1G連してくれません><


友達が来る予定があったので21時過ぎに300のゾーン抜けたとこでヤメ。
その後21時半くらいに設定6の札がはられました。
やっぱりこういう出方するのが6なんだなとわかりました。
連れの台も同じような出方してたし、
他の台も同じ。
この前、9600枚出したの設定5だと脳内入ってたけど
今日の流れからして設定6だったとしてもおかしくはないなー。
まぁ設定はともあれ、勝てたのでよかったです。


その後、友達と合流しておおさか家へ。
入ると藤井ちゃんいなくて萎えてたんだけど
10分後くらいに通路歩いてるのを見つけましたw
目が合って軽く会釈されました。
出席確認取れました><
はぁ・・・。


軽く奢って終了。
コンビニでお酒買って帰宅です。


投資23k
回収78k
収支+55k
10月収支+242k
焼肉-14.7k