ももちやっぱ番長だなももち

鬼浜

500G
046 R1 2K チャンス目解除?
125 R0 1K(3K BETカットビ
003 B0
127 ヤメ


500Gで落ちてたのでゾーン打つことに。
履歴見るとやたら連荘してたので5?とか脳内で思って打つw
2kでよくわからんうちに当たってREG><
天国ゾーンギリギリで引き戻してREG><
カットんでBIG(*゜∀゜)=3

鬼武者札台

4604G 753G B6 R7
170 R ス0 チ3 923G
216 ヤメ ス0 チ6 3K(6K


札台の鬼武者が753Gで落ちてたので移動。
当たるまで打つと170G回した923GでREG><
天国スルーとか><
途中で2チェ2チェとかいらねーんだよ><

南国育ち

1696G 352G B5 R4
1K(7K


履歴が6の台w
1k打ったとこで後ろの番長で
座れそうなの空いたので移動。
まぁやっぱり6じゃなかったみたいだけどw

番長

4991G 166G B23 R6
056 R 2K(9K 222G 謎弁当箱解除
607 B赤轟296 18K(27K パンダ負け 2パン
011 R チェリ解除
393 ヤメ 5K(32K


今日はREG祭なのでこんだけBIG引いてる台なら
俺でも引けるんじゃないかと期待して打つ。
座って2kでいきなり謎解除した。
特訓後の対決1G目で弁当箱揃ったから
弁当箱解除の可能性もあるんだけどREGなんでワカラン><
謎解除にもかかわらず(もしかしたらRTゲーム数かもしれないけど)
天国に行かずに次当たるまで打ってると600のゾーンでBIG(*゜∀゜)=3
残り7Gとかではずしてたら4Gとかでパンダ出るも揃わず><
2パン・・・。
11Gで速攻チェリ解除したもんだから
天国にでも行ってるのかと思ったらたぶん行ってなかったなw
モードAでのチェリ解除と予想><
300のゾーンまで追ってヤメ。

主役は銭形

847G 382G B0 R1
126 B 508G 3K(35K
097 BZ
004 B
右チェベルZTスカ
201 ヤメ


久々に銭形なんぞを打ってみる。
382Gだったので565まで。
たいして熱くなかった通常時にいきなりベルナビはずれた。
あぁ取りこぼしたーと思って次G打ってたら
さっきの出目、ベル小Vだった・・・と思い出したw
入ってんじゃん><
BIG後、ショボチェリからZT入って
糞演出しか出ないからすっとばしてたら確定してビビッた。
3G連してまた70Gくらいしたとこで
→に走ってチェベルナビでチェリ引いてZTへ。
パトカー群→次元フィアット→シナリオ→警官1人→援護不二子→はずしたーw
また余裕ぶっこいて当たるもんだと思ってたのに。
過去2番目にキツイガセでした・・・。

番長

1219G 273G B2 R2
350 ヤメ


300のゾーンをエナ。

番長

6035G 160G B26 R12
056 B赤轟444 チェリ解除 BET特訓
021 R
054 B赤轟406 JACハズレ
001 B青操444 赤黄 黄赤赤黄×
058 R
064 B赤轟316 2パン
039 R
086 B青轟424 チャンス目解除→特殊制御
002 B赤轟469
027 B赤轟404 チェリ解除
002 B赤轟410
049 B赤轟271 2パン
024 R チェリ解除
084 B赤轟421 Wチェリ→チェリ→デカナビ頻発><
002 B赤轟393
160 ヤメ
729G B11 R4
5202枚


設定よさげな番長を300のゾーンまで打つつもりで。
座ってすぐにチェリ解除キタコレ><
BET特訓から即放出で天国キタコレ><
まぁ無難に100G以内で15連させておきました。
悔しいのは1回も7揃えれなかったこと。
ってか、たぶん7揃い引いてないと思うだけどなw
恐らく1G連ベルを引いた予感><
さすがに残り6Gをはずすとパンク率が高くなるんで
今後は残り7Gまではずすこととしよう><
一撃でほぼ二日分の負けを取り戻せたので助かったわ。
やっぱり天国にいる時の番長最高><


投資35k
回収94k
収支+59k
10月収支+187k