ももちすがすがしいよももち

d_a_b_u2005-10-12

番長

254G 254G B0 R0
1K

番長

2463G 178G B8 R7 札台
653 R 17K(18K チャンス目解除 831G
618 R 17K(35K
152 ヤメ 2K(37K


本日当たりなしの台を300のゾーンまで回そうと思ったら
2つ隣の札台キープしてた奴が携帯持ってどっか行ったので移動。
REG割合高めなので設定4と予想。
とにかくBIGが引ければなんでもよかったw


当たるまで打つつもりでガンガン攻める。
すると17k使った653Gでチャンス目解除してくれました。
チャッピーと紙相撲で復活><
これがREG。
天国スルーで次も当たるまで打つつもり><
すると600のゾーンでHITもまたREG。


財布にお金がなくなったので連れから借りる><
やめようと思ったGでチャンス目引いてしまい少し回す。
するとチャンス目後に白傘、白傘、青傘とかこれキタでしょって。
16G後、対決に負けて終了しました><
連れにもう1k借りて帰宅・・・。
帰りの飯代すらなかったので><
まぁ部屋にいっぱい置いてあるんだけど><


投資37k
回収0k
収支-37k
10月収支+128k

21:00〜

22時から写真整理開始。
教えてもらった雅ちゃんまとめサイト
オクの画像を見ながらまとめました。
まだ届いてない写真を除いて10/8までの写真をまとめることが出来ました。
2時間かかったぉ・・・。
あともうちょっとの辛抱なんで頑張ります><