ももち流れあげちゃったよももち

番長

2192G 206G B7 R5
131 R 4K 337G
126 ヤメ 3K(7K


とりあえずは番長打つw
モードAゾーンでHITするもバケ単発。
特定役解除待ちだわなw

祭の達人

1725G 195G B6 R7
214 7K(14K


まぁよさげかと思ったけど
チャンス目1回引いて入らなくて
後ろ見たら↓の台空いたんで移動。

マンクラ

5215G 491G B31 R15
227 R 1 3 7K(21K 718 チェリ
125 B 1 3 3K(24K JACハズレ
008 R 1 0 #03 06 09
048 B 1 0 #04 06 10
048 B 0 0 #04 06 10
026 B 0 0 #04 06 10
113 B 2 1 #06 07 13
013 B 0 1 #06 08 14
483 R 2 4 #08 12 20
016 B 0 0 #08 12 20
975 B 7 17 #15 29 44 12K(36K
032 B 1 0 #16 29 45
394 ヤメ 2 3 #18 32 50
2508G B9 R3


ぉぃぉぃ・・・こりゃつまらんぞ><
初当たりは4チェ引いた次でいきなりリチ目止まる。
次はバトル中になんか引いたのかな。
このBIGでいきなりJACハズレ引くもその後ショボショボ><
小役も全く落ちないし><
と思ったら975はまった時はチェリ落ちまくるし><


イカorチェリ→バトル→最初の敵の攻撃→終了
ってパターンが多くないですか・・・。
最低でも10Gくらい続けと。つまらんよ><
こんだけ打ったのに中段チェリー引けなかったわ><
たぶんもう打たない予感・・・。


最後の4kをスーハナへ入れると4kちょうどでBIG。
REG、BIGと繋がってコインもって最後の賭けで南国へ。
いかにも飛びそうな単発8連の台で全部飲ますことにした。
残りコイン50枚の時に奇跡的にキュインもバケ。
見事離陸><
BIG単発終了><
閉店15分前なので当然1Gヤメ。
せめて4連してくれればだいぶ助かったのに><


投資40k
回収10k
収支-30k
10月収支+165k

ETC

車検と同時にETC本体をつけたはいいものの
カードの発行に時間がかかって今日帰ったらようやく届いてました。
これで俺も優越感に浸れるんだな><
とりあえず前払いするための登録をしてみました。
これで最後に入金すれば・・・><
早くETCゾーンを華麗にスルーしたいですw