ももち3日目ももち

昼過ぎまで爆睡。
適当に準備した後、会場に顔出しに行って
そのまま帰宅します。

文化祭3日目

昼過ぎまで爆睡。
あまり寝れない予定だった文化祭シリーズは
かなりの睡眠時間を確保できたのでしたw


3人順番にシャワー浴びて出発。
渋谷経由で行くことになったのでハロショへ寄る。
ぐりーれさんの分も購入していくことになったので
3人分合わせて合計80点、37kとか・・・w
皆、やりすぎですね><


会場に着いてステージ見に行くもよくわからんので
まったり出来る場所探して落ち着く。
写真分配して集金。
隣のヲタクから若干冷ややかな目で見られていました><
ステージも終わって最後に全員出てきたので
生ももちしないと文化祭来た意味ないってことで
双眼鏡を借りてりしゃ君と見に行きました。
後ろじゃなくて横から見たんだけど以外と見れました><
ももちの(ryが(ryで(ryだったんで(ryでした><
いいもの見れました><
生ももち1追加です><
最後に歌になってももち見えなくなったので終了。
一応Berryz全員見ることが出来たので満足でしたw


集合場所に戻ってステージ終わりの人を待つ。
もずさん、荒澤さん、kei5さんが着ました。
ょさんから写真受け取りがあったので合流しました。
受け取るもの受け取って戻る途中に
怪盗さん軍団に遭遇しました。


自席に戻って豚饅食べました><美味かった><
なんだかんだで18時に追い出される。
みなとみらい駅でお茶。
なんとかミルクレープが美味かった><
それぞれ別れて帰宅。
22時半頃に帰宅しました。

文化祭総括

1日目

起床 12時過ぎ
会場到着時間 15時過ぎ
会場にいた時間 2時間程度
収穫 ももちと愛理ちゃんのトレポ><
ご飯 中華街 聘珍樓

2日目

起床 8時
店到着時間 9時50分
店にいた時間 6時間
収穫 o(*´д`*)o
ご飯 焼肉→ラーメン

3日目

起床 12時過ぎ
会場到着時間 16時半頃
会場にいた時間 1時間半
収穫 ももちの(ry
ご飯 萬珍樓の豚饅とミルクレープ


文化祭は起きれないのにスロットは起きれる俺・・・。
もうやる気なさすぎw
1日目終わってまじで東京に何しに来たのかわからなくなる。
2日目とか行く気全くなかったので
りしゃ君のホームで打ったら設定5と思われる台をGETし炸裂。
聘珍樓+焼肉+新幹線往復代を払っても余裕でおつりが来ました><
ものすごく東京まで来た意味がありました><
3日目もやる気なさすぎw
行ったらすでに終わりがけとか行く意味ないって・・・。
まぁ色々受け渡しあったので><


スロットのおかげで楽しい遠征になりました。
また来年もあったらスロットやりに行きたいと思いますw