ももち2日目ももち

頑張って早起きしたんで
開店と同時にスロ行きます(w


朝から番長かヒデキの予感。

結果

番長

057 B青操440 3K 青赤 赤赤赤青× チャンス目解除→特殊制御
802 B赤轟412 19K(22K パンダ勝ち赤7揃い 謎解除?
002 B青操379 青黄 黄青黄黄○
001 B青轟412 Wベル
002 B青薫406
068 B青薫448 最後キーン
001 B青操453 青赤 青青赤赤○
003 B赤轟386 チェ弁当ナビ チェリ→1G連なし
030 B青轟408 弁当箱解除?
002 B赤轟418 パンダ勝ち赤7揃い
001 B青操459 青赤 青赤青赤○
002 B青操400 赤黄 黄赤赤黄×
025 B赤轟429 W弁当箱→意味なしw
111 B赤轟399
112 B青操427 青赤 赤赤青赤○
001 B赤轟435
122 B赤轟359 パンダ負け
015 R チャンス目解除
102 B赤轟420
074 B赤轟471
107 R
121 B青薫367 JACハズレ→第3停止でなんか言ってたw
001 B赤轟403
010 B青轟432 Wベル チェリ解除
002 B青薫417 チェリキーン後青7揃い
001 B青轟369 Wベル
002 B赤轟438 赤7揃い
002 B赤轟420
070 B赤轟389
080 B青操442 赤黄 黄赤黄黄×
130 ヤメ
2052G B28 R2
9622枚
赤13回 1G連3回 青15回 1G連11回
BIG総獲得枚数 11638枚
BIG平均獲得枚数 415.6枚


朝から番長のシマへ。
ねらい台も何もなかったんだけど
人が半分くらいいたので前日、前々日死亡台を即座にとってみた。
座って1kでひいたチャンス目の後から
4Gで3回チャンス目引いてこれは特殊制御入ったなと思ってウマー。
見事BIGで青7引くも1G連せず><
次はいきなりゾーン抜けて800の謎解除。
純はずれなのか、チャンス目なのか・・・わからん><


そっから青7BIGが連荘しまくって
これもしかしてモードB?と思ったけど結局68Gとかで当たったんで天国なのかな・・・。
後は祭りでした。
1G連も止まらない〜
天国ループも止まらない〜
唯一、薫BIGで消化中にチェリ引いて第三停止後にキーン言わした数G後に
チュピィーン言ってやらかしたーと思ったけど
青7引いてたんで問題なしでしたw
未だに弁当箱引いて1G連しないんですが><


最後の青7で1G連してれば
万枚あったのかと思うと残念です><
一撃万枚まであと一歩でしたわ。
脳内設定は5で揺ぎ無かったんだけど
今のコインが確実にピークだと思ったんですっぱりヤメ。
次に当たった人REGでした・・・w


投資22k
回収160k(6枚交換)
収支+138k
10月収支+195k


スロ終わってりしゃ君の会社へ。
一仕事終えてから焼肉祭り。
祭り後、ゲーセン行ったら
なっぺさんがリオで炸裂させてました><
メダル消化するのにめちゃ時間かかりました><
ラーメン食って帰宅→就寝。