ももち1日目ももち

あーたぶん重役出勤確定ですーw

起床

9:30の目覚ましで起きる予定が
一度起きたもののその後に爆睡。
結局起きたのは電話かかってきた12時すぎでした。
これから一応会場に向かう予定です。
誰もいないとかないよね・・・><

結果報告

大物ぶって15時過ぎに会場到着w
怪盗軍団さんにご挨拶して、チームGと合流しました。
その後、適当に場内を散策。
ステージ行っても何も見えなかったので5分で後にしました。
グッズ売り場に行ったらトレーディングポスターとかいうのがあったんで
運試しで2枚だけ購入してみました。
席に戻って開封すると、1枚目は矢島さんでした><
2枚目は嗣永さんキタコレでした><
かなり来た意味がありましたw


その後、周りの人達に伝染して
皆でトレポ大祭になってましたw
机の上で店ひろげてたらだいぶトレードできましたぉ。
ちょっとだけ楽しかったです><


17時すぎに混むのを回避するために会場を後に。
中華街へ行って聘珍樓というお店へ。
予約したら1時間半待ちだったので近くのゲーセンで時間つぶし。
ひでおさんがCR北斗で初当たり引いて7連とかいう
中途半端なことやってました・・・w


時間になったので聘珍樓へ戻り
5人でコース料理を食べました。
たぶんおいしかった気がしますw
満足してそれぞれ帰宅しました。


明日は近所のよく行くお店で朝からスロットやりますw
もう文化祭とか行きません><