ももちキチィよももち

北斗の拳

2114G 519G BB29
01低447ヤメ ス3 2チ2 4チ3 #15K


ちょっとのつもりが15kも使ったのか・・・。
2チェスルーしてちょっと熱くなってたな。

鬼浜

320G
120 B 4K(19K 鬼神
001 B
145 ヤメ


本日当たり1回の台。
昨日の履歴見てもぜんぜん回ってないんでわからんのでとりあえず座ると
448までのゾーンで見事HIT。
そのBIG中に鬼神降臨して1G目に逆押ししたら下段に赤7止まりました><
自分のモードの番になると途端に連荘しなくなりますネ・・・。

番長

194G 単発3連
073 B赤轟401 267G 謎解除? デカチェリ
124 ヤメ


やっぱり番長打ちたいので打つw
朝から単発続きの台へ。
予定通りモードBのゾーンで当たるも赤7とか・・・。
その後天国にも行かなかったのでモードBじゃないだろうと判断しヤメ。

番長

194G 単発2連
154 R 348G
130 ヤメ


同じく朝から単発2連の台。
こっちはモードAのゾーンで当たるもバケ単発。
やっぱりゲーム数解除はキチィね。


458枚
投資19k
回収8k
収支-11k
10月収支+57k

文化祭

最終ののぞみで上京します><