ももちありゃりゃりゃりゃ〜ももち

北斗の拳

1801G 408G BB37
01低165白1G ス1 2チ1 4チ1 #6K
02高254ヤメ ス0 2チ1 4チ2 #4K(10K


ちょこっと様子見。
6kで引くも剛掌波単発><
追加4kでヤメ。

ニューパルサー

4553G 185G B19 R8
099 R 4K(14K
101 ヤメ


札台。

番長

4004G 153G B18 R6
258 B赤轟442 9K(23K チェ8 チャ4 チェリ解除
024 B赤轟507
661 B赤轟412 3K(26K チェ8 チャ3 チャンス目解除
001 B赤轟380
364 ヤメ チェ7 チャ3
1308G B4 R0 チェ23 チャ10


どうしても番長打ちたかったので
過去2連続ではまってる台をなんとかチョイスした。
あまりにもチェリーとかチャンス目とか引いてる気がしたので
今日はちょっと数えてみたよw
最初は258Gでチェリ8回とかやりすぎだろw
見事チェリ解除から天国へ行くも一発のみ。
2回目のBIGで507枚獲得w
途中弁当箱ばっかりで最後残り2GでJACINしたよ><
飲まれて追加投資で600のゾーン抜けたらやめようと考えてたらチャンス目。
この後32G回してやめようと思ったら
そのチャンス目で4GのRTになってました><
轟BIG中に小さいチェリナビ出たので
逆押ししたら、弁当箱青7赤7止まりました><
20BIGぶりくらいに7揃えましたよ・・・。
チャンス目解除後なのに天国行ってなくて萎えたわ。

北斗の拳

6318G 312G BB88
01低116黄10K ス2 2チ1 4チ3 #
02高306黄02K ス3 2チ2 4チ3 #05 09 14
03高108白03G ス1 2チ0 4チ0 #06 09 15
04高202ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #06 10 16
884G 初当たり3 BB15
1213枚


最後こいつに飲ませるつもりで打ってたら
高確がどうかあやしいところでチャンス目の次Gに順押しナビでリプ揃い><
いきなり10連したけど、あと1連しないと+にならないんだよ・・・><
その後ちょっと粘ってみたものの増えず><
小役が全く落ちなくなったのでヤメた><


投資26k
回収22k
収支-4k
10月収支+68k
負けちゃったよぉ・・・><

文化祭

友達来る予定もあったし、本当に迷ってたんだけど
ヲタクなんで行くことにしました。
本当は今日もスロ勝って気分よく行きたかった><
当日入りとか大変そうなので
明日の夜に東京入りする予定です。
エッグの子に流れるんでよろしくお願いします。