ももち鳴らないよももち

鬼浜

502G 596 3K


鬼浜500のゾーンだけ打つ。
最後変なとこからかっとんだので無駄に回した><

番長

4365G 240G B32 R14
188 R 5K(8K チャンス目解除
177 ヤメ 2K(10K


昨日入替でストック怪しそうな感じ。
240から打ち始めてゾーン抜けた後も
小役がいいタイミングで落ちてたらチャンス目解除した。
バケ単発・・・。
隣の台へ移動。

番長

581G
057 B赤轟477 2K(12K
170 B赤轟417 謎解除
222 B赤轟385 謎解除 チェリ
001 B青操387 青赤 青青青赤○
001 B赤轟370
072 R
073 B青操361 青赤 赤青赤赤○
002 B赤轟389
655 R チャンス目解除
021 B青操407 赤黄 黄黄赤黄×
035 B赤薫375
097 B赤薫445
148 ヤメ
B10 R2
1890枚


600のモードAのゾーンであっさり当たる><
その後360のゾーンまで打とうと思ってたら
170Gで謎解除した・・・。
ゾーンスルーでまた360まで打とうと思ってたら
222Gで謎解除した・・・。
チェリナビ出てチェリーでその後ダブルチェリでベル揃ってました><
この1G連で青7揃ったことから天国いってると思ったよ。
青7は操で消化して無難に1G連。
天国ループする。


ゾーン抜けて360もスルーして
かなり悩んだ結果、謎解除2回を信じて打つことに。
650でチャンス目解除><
そっから天国行ったけど青7も1G連せず・・・。
今日BIG10回引いて7揃い一回も引いてないわw
さすがだわ俺><


投資12k
回収34k
収支+22k
10月収支+72k

文化祭

いまだに迷っています。
決定打がなさすぎるわ。
往復交通費払ってまで行く意味あるのか・・・。
ただ馴れ合いに行くだけのような気がする><
まぁそれはそれでもちろん楽しいんだが。
あぁ〜どうしよう・・・。

番長について

番長のBIG、どれもいい味出してます。
俺は基本的に赤7では操以外を選択します。
赤7で操とかつまんなさすぎでしょ><
青7の場合は薫以外を選択します。
黙ってても1G連の可能性が高いのに
途中でチュピィーンとか言ったら凹むしw
赤7の轟が一番楽しいかなー。
今日は初打ち以来のパンダ出たけど、また負けたし><
確率的には次のパンダで7揃いですね><
轟BIGで7揃えたいんです!><