ももち世界のももち

特になにもない一日でした><

仕事

俺が一日休んでる間にいろいろ事が進んでいました。
3連休後は状況把握にいつも大変だわ。
開始2時間くらいでなんとか把握して
そっから、ひたすら配線やってました。
配線作業は時間が経つのが早くて好きです><


配線作業の状況で定時で帰れる予定だったのですが
途中でスロ話を1時間くらいしてたら
定時で終わらなくて残業してたら1時間で終わりました。
まぁ言い換えると、残業1時間の間でスロ話してたみたいなことになりますw

帰宅後

定期巡回して寝ましたー><
起きたら22時半くらいでオークションに必死でした><

東京写真

会場では当然買ってないし
買ってもらえない><ので
今日一気に片をつけました。


まぁ結果的にはさすが東京だけあって安かったw
フォトスタンド?は3セット3kで購入して
タペは1300円で3セット購入。
1010円までしか入れてなかったタペがなぜか900円のまま
終わってしまったので4セット購入するはめに><
1ついらないんだけど><
最後にお友達から2セット分けてもらってたライブ写真の
残り1セットを落として終了。
並び賃相当安くすんだよw
ウォッチ50件以上あったんだけど今日で全部消しましたw

文化祭

まだ行くかどうか迷ってます。
誰か後押ししてくれないと行かないわ><

10月の予定

ありませんorz