ももち眠いよ2ももち

d_a_b_u2005-10-03

一度このタイトル使ったことあるようなので2です><


早朝の新幹線で移動。
名駅到着が8時30分くらいでした。
新幹線の中で軽く1時間ほど仮眠。
最寄り駅には9時ちょうどくらいに到着して
若干飛ばしてお店に直行。
9時15分には店にいました。


掲示板見ると番長1/2で設定456とあったので番長へ。
1台目128スルー。
2台目・・・。

番長

110 B赤轟462 5K(9K
102 B青轟436 Wベルナビ
037 R
347 R
273 R 2K(11K チャンス目解除?
112 B赤轟389 1K(12K
351 B赤轟385 2K(14K チャンス目解除
076 R チェリー解除
040 B青轟401
006 B薫351 2パン
343 R
053 R
100 R チャンス目解除 特殊制御
081 R
038 R RT直前チェリ解除
925 B赤轟424 チェリ解除 14K(28K
018 B赤轟412
370 ヤメ
3383G B8 R9


朝、110Gでボーナス放出。
RTだと考えると設定456確定??
その後、天国にいってると思うので設定46確定?
そっからREG3連><
特定役解除がいい感じに炸裂してたんだけど
後半の天国ループ?REG5連でやる気なくなる。
038のREGは解除確定目止まったんだけど
その後にRTがあったようですぐには当たらなかった。
これってRT解除になるの??せっかくまたループするかと思ったのに><
まぁ天国で特定役解除でも20%で落ちるからなんとも言えないけど。
結局設定はわからなかったけど
朝の挙動だけでみたら456だと思うんだけどなぁ。
こんだけ回して謎解除がなかったってのもあり
360のゾーン抜けたとこでヤメた。
最初の青7でダブルベルナビで1Gしなくて萎えた。
2回目の青7もたいして熱くなかったので入ってないなと思ったら
案の定BET特訓入らずに(´・ω・`)としてたら
1G目に巨大サボハニ通過していきました><
最後の方のBIGでデカチェリナビでチェリーだったけど
1/2引いてませんでした・・・><

ネオプラ2003

021 B399
028 B402
024 R 2チェ解除
020 R
055 R 2チェ解除
085 B381 2チェこぼし
041 B435
108 B332 2パン
077 B383
153 ヤメ
612G B6 R3 1628枚

1933枚


ネオプラでも打ってまたーりするかと
LOWモードで打ち始めること数G。
いきなり演出が連続してキタコレとw
そっから連モードに入りつつチェリ解除も炸裂して楽しかった。
2回目のBIGはオレンジ滑りで否定。
2チェ解除2回とも演出なしでした。
LOWの演出なしチェリとか期待できないから嬉しい展開でした。
2チェこぼしはBARまで滑ってきたんで恐らくそうだろうとw
LOWでDDTやってると楽しすぎるわ>< 疲れるけどね><
はずしミス1回(残り10G時)まぁどっちでもよかったけどw


+にまで持っていけたんでおとなしく帰宅。
投資28k
回収35k
収支+7k
10月収支+50k


店を後にして買い物して帰宅。
たまってた巡回とかレスとかして
ベッドで横になりながらガイド見てたらそりゃ寝るわなw
たぶん2〜3時間くらい寝た9時頃に起きる。
起きれてよかった・・・まじで。
下手したら朝まで寝ててもおかしくないところだったからな><
まぁでも明らかに睡眠時間が足りてないので今日は早く寝ます。

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!総括

市原昼 2列センター
市原夜 2列センター
大阪  最前センター
愛知  2列センター
東京昼 14列左
東京夜 2列右サブ通路


2列以内コンプとか出来なかったけど
だいたい入りたいとこで入れたと思います。
やっぱ2列が大好きな俺でした(ノ´∀`*)
大阪の最前はたまたまチケットにめぐり合えた結果でした。
結局最後に入ったサブセン通路がベスポジな気がしました><
最後はもう1席前で見たかったな・・・。


てか、今回の6公演で(ryも使ってるじゃないか・・・。
まぁ当初の予定通りといえばそうなんだけど
当初はそれで全部最前入れるはずだったんじゃ・・・><
そりゃ本気でお金もなくなりますよ・・・><


ライブの内容としてはまぁ文句ないですね。
本音はMCをもうちょっとなんとかしてほしいけど
彼女達に適当に喋らせたらえらいことになりそうだしw
市原昼で舞波の卒業を聞いた直後はテンション↓だったけど
結局俺は精一杯楽しむことが一番いいと思いましたので楽しみました。
東京は昼も夜も相当楽しかった。みんないい顔してました。


ありがとうBerryz工房
ありがとう石村舞波