ももち見納めだよももち

8人のBerryz工房を見届けに
行ってきます。

Berryz工房 CONCERT TOUR 2005 AUTUMN スイッチON!

東京厚生年金会館 昼公演 1階14列21番 りしゅさん、なっぺさん、ぐりーれさん連

席に行ったら1列後ろの隣になっぺさんとぐりーれさんがいたので
1列後ろに交渉で下がって4連番になりました><
交渉した人がともくんだったりしましたw


昼とか汗かく予定じゃなかったのに
4連番効果とかもあり、結構疲れました><
ぐりーれさんが一番頑張ってたように思います。
双眼鏡忘れて激鬱でした・・・。


なにかの曲で跳ねてて最後に特大ジャンプしたら
バランス崩して左のりしゅさんの方に流れてしまったときに
たまたまりしゅさんもはちゃけててりしゅさんの右肩と俺の左目付近が激突。
俺はめがねっこなので眼鏡変形+左目上を負傷><
めちゃ痛い><

東京厚生年金会館 夜公演 1階3列38番(実質2列)

→サブセンの通路なんだけど
曲だけ見てみたら当然真ん中の方がいいと思ってたんだけど
こっちはこっちで楽しいぞっと><
真ん中の方がちょっと多いって感じだわ。
最後なのでMC0ズレを買いました。


今年一番高く跳びました。
誰にも負けてないと思います><
そしてたぶん今年一番楽しんだかもしれない。
いっぱいボード出してみたけど9.5割見られませんでした><
あとの0.5割も確定演出は当然ありませんでした><
ByeByeまたねで皆、まいは〜との時間〜というふうに
歌うらしいってことを直前に聞いたので成功するかどうか興味あったけど
明らかにまとまってなかったので
空気読まずにももちとの時間〜♪ボード出してました><


アンコールからは青サイリュウム祭だったんですが、
前5列くらいだけやたら暗かったと思いますw
俺も当然用意とかしてなかったんだけど
ゆうたさんと目があって使ってって2本分けてもらいました。
1本はひでおさんにあげて1本は自分で使いました。
サイリュウムとか持ってやるの久々だったんで難しかったです><
ゆうたさんありがとうございました。


卒業式。
あっけなさすぎた・・・。
佐紀ちゃんからのコメントのみで
他のメンバーからのコメントもなし。
ちょっと寂しいだろ、それ><
しんみりムードにすらならずにほとんどいつもと同じ感じで終わりました。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン の予定が涙一滴すら出ませんでした。
それは他の人たちも同じようでした。
もちろん泣いてる人も数多くいましたけどね。


終了後、外でしばらく馴れ合い。
その後コイタさんお疲れ様会のため店移動。
面子はコイタさん、ひでおさん、シルビアさん、
たかしさん、ろっちさん、りしゅさん、俺の7人でした。
皆大物ばっかりで話についていけませんでした・・・。
東京最終公演、ここにいる面子だけで(ry円動いたようです><
UKさん、HYさん、STさんも挨拶にみえました。


1時くらいまで飲んでコイタさん、ひでおさん、シルビアさんと別れて
残りの4人でなっぺさん主催のオフに合流。
カラオケでヲタトークしてました><
自己紹介とかやってましたが、うまく交わせました><
軽く飲んで、写真交換会を開催して最後はヲタカラ?
僕とりしゅさんだけ抜け出してコイタさん、ひでおさんと合流し、
築地にいって寿司食べました。
今まで食べてきた寿司は寿司じゃないと思いました。


次の日につづけ。