ももち10月だねーももち

d_a_b_u2005-10-01

もう10月。
今年もあと残すところ3ヶ月となりました。
で、何なの?っていう・・・。
ていうか、アチーだろ普通に。


明日の卒業式が終われば
次にあるイベント行事はパシフィックヘブン
これはずれたらもう今年ないんじゃねぇの?っていう。
外れたら3ヶ月空くってこと?w
余裕で無理だわw
完全に切れるね、コレ><


と、ここまで書いておいて
文化祭とかがあるのを思い出したw
俺の予定には入ってなかったからすっかり忘れてたよ><
まぁ、行きませんw


パシフィックヘブン外れたら
どこまで落ちれるのかちょっと楽しみだよ><
そしてそのままヲタク引退が一番可能性高いよ><


まぁとにかくだ、
この後、名古屋ハロショ寄ってから東京に行くのです。
ももちの涙を見に行くのです。

東京にて

東京到着後、エロイ人に迎えに来てもらって
日本堤にある老舗の天丼屋さんに連れてってもらいました。
リアルウマーだったんだけどちょっと多かった><
次にいくときはもうちょっと小さいのがいいね><
最近調子乗ってたのでエロイ人に奢りましたw


おなかいっぱいになったあとに二人でスロ。
投資30k越えで確実に激鬱モードだったんですけど
ヒデキの5をヘタレヤメしたやつがいたんで少しだけ打つことに。
投資1kでチャンス目引いてそれがボーナスにつながるもバケ。
次も早い段階でボーナスに繋がるもまたもバケ。


追加投資後、チャンス目→CS→チャンス目→ギャランドゥキタコレ><で連荘開始。
ほぼ100G以内で22連させて閉店になりました><
一撃4500枚獲得。


投資33k
回収76k
収支+43k
10月収支+43k
10月初日に地元じゃないとこでこんだけ勝ったのはデカイ><

画像追加

画像はギャランドゥから放出したBIG中に
チェリーナビ否定で強はずれ。
激しく意味なしw