ももちゴメンねももち

はいはい、土曜日だってのに
真面目に仕事していた、だちくんです(*゜∀゜)=3


仕事は朝はやる気なかったんだけど
10時過ぎからエクセルいじってたら楽しくなってきて
気付いたら17時になってました。
かなりいいカスタマイズが出来たんじゃないかと思います。
こんだけやっても600円くらいしかもらえないけどw


定時で速攻帰宅して巡回。
土曜日なのに更新少ないなぁと思ったら
今日は娘。は松戸でWは姫路でコンでした。
どうりで人もいないわけです(;´Д`)


その後桃鉄やってたら寝てしまい、
2時間くらい後に起きては横になりの繰り返しで21時くらいまで過ごす。
風呂はいって飯食って酒飲んで・・・
すでに今日4本目でかなりいい気分です^^
適当に明日のボード書いて寝ます。

娘。握手

名古屋のBチームがダブったので
誰か欲しい人いませんか(;´Д`)
買値くらいで欲しいかた募集してます(;´Д`)
激鬱・・・。

購入者見つかりました。
マジ感謝!!