ももちいま、会いにゆきますももち

豊中行って来ます!
今ツアー最初で最後の最前ぽいので
大物ぶってずっと座っている予定です。
更新は帰ってから^^

豊中昼公演 1階あ列32番

中央通路から、たかしさん、ラウンダーさん、カズさん、(ry席w、ひでおさん、俺の6連でした。
リアル超々大物のたかしさんはファイポが終わった頃にきました・・・w
最初の2曲が終わってMCへ。
いつも通りボード用意するも遥か彼方を眺めています。
まぁいつも通りだなぁ〜と(;´Д`)
最初のベリ3曲はカズさんが入れ替わったりしてくれたので
ほぼベスポジで見ることができました。
ありがとうございました!
前半戦の(ry席にはゆうたさんがいましたw
ロビーでマターリ・・・。
大物のたかしさんは中に入って1分後にロビーでした(;´Д`)


いつもより早めに中に戻ることに。
ロボキッス久々に見ましたw
中に入ると(ry席にはあおいさんがいましたw
常夏、雅ちゃんと終わって桃Pタイムo(*´д`*)o
右に来た時にあおいさんと一緒に跳んでたような気がしますわ・・・
思いのほか右まで行ってくれたけど・・・(;´Д`)
そっから桃Pタイム・・・。
ひでおさんが(ryしまくってましたorz
最近俺はPよりもちゃんと歌ってるとこ見てるので
Pはご無沙汰です・・・てか、見える位置じゃないですw


ミスムンと校歌は適当に済ます。
昔使ってたうちわを見つけたんで校歌の時に出しながら手振ってたら
たかしさんに見られました(;´Д`)

スッペジェネとなん恋はまたまたカズさんにチェンジしてもらって
かなりの良席で見ることができました。
本当にありがとうございました。
スッペジェネの途中で梨沙子いなくなって
たかしさんが凹んでました・・・(;´Д`)
梨沙子パートを桃子が引き継いでたんで
跳びっぱなしになりました・・・orz
梨沙子いなくなった理由は(ryらしいですが・・・。
まじありえないだろ(;´Д`)


Wの曲はおとなしく休憩・・・。
愛の意味を教えてではズレた・・・(;´Д`)
こっからが事件の始まり・・・。
一応ハケのためにボード用意して出してたら
珍しくこっちの方見てキモイ顔された・・・。
ぉ、俺か?と思ってふと後ろ見たら
大物のたかしさんがショックでけぇ〜泣oって書いた紙持ってました。
そっちか〜・・・ショックでけぇ〜泣o(;´Д`)


長い長いアンコールの後、MC中にボード。
あれ・・・見た・・・。
おかしい・・・こんなのももちじゃないよ・・・
と思いつつも他のも出してみたら・・・
マイハピでは曲中微妙にズレるんでどうしょうもなく・・・
ハローのテーマでいつもの最後に出すボード持ってたら
また普通に見たわ・・・。
なんじゃこりゃ・・・ありえれいな・・・。
1年以上やってきたけど、こんだけ見られた感があったのは
今日がはじめてです・・・乙。
一体ももちに何があったんでしょうか・・・(;´Д`)
見られるのに慣れてないんでテンパりました(;´Д`)


結構いい感じで最近はテンパってなかったんだけど
今日ので一気にテンパってしまったよ・・・。
こんなの味わった後なのに、
今後のチケが1枚もないとかまじ乙だわ・・・(;´Д`)
まぁ今日がミラクルなだけでまたいつものももちに戻るんだろうけどw


昼終了後、写真の受け渡しがあったのでぐりーれ軍団で駅近くの喫茶店へ。
1時間ちょい時間つぶしで再び会場へw
会場に戻ったおかげでろっちさん、亮太さん、嶋津さんと会えましたw
中に入る人をお見送りして
亮太さん、嶋津さんとマックで軽食。
それから帰宅。三国で嶋津さんと別れて亮太さんと二人きりo(*´д`*)o
新大阪でお別れでした。
その後、新幹線で名古屋へ。
すげぇ眠かったけど寝ると寝過ごしそうな勢いだったんで頑張って起きてました。


名古屋に着くと大雨の影響で電車が大幅に遅れてました。
どんな雨降ったんだろうか・・・。
その後、帰宅・・・乙でした。