ももち脳内だったよ・・・ももち

久々の仕事・・・。
やる気なんてあるはずもなくダラダラと長い一日を過ごしました。
仕事終わって速攻スロ。
今日はシックスボンバーなので6を探しました。
まずは前回のような北斗を見るも今日はびっしり打たれてるw
吉宗は回ってなさすぎてわかんない。
銭形は・・・どれもこれも微妙・・・。
鬼武者は・・・ん・・・これは・・・。
↓。

鬼武者

3843G 355G B11 R2
0049 R ス03 チ01 小役解除 2K
1107 R ス12 チ14 35K(37K
0157 B ス04 チ01 4K(41K かえで
0109 B ス00 チ01 19 17 雪姫
0088 B ス02 チ02 21 19 40 小役解除
0194 R ス03 チ00 24 19 43 小役解除
0053 B ス02 チ02 26 21 47
0099 R ス01 チ01 27 22 49 BET百鬼
1030 B ス14 チ13 41 35 76
0137 R ス01 チ00 42 35 77
0122 R ス01 チ00 43 35 78
0243 ヤ ス04 チ02 47 37 84
3388G B5 R6
ス47(1/72 設定6
チ37(1/91 設定5
合84
916枚 16K


やたらループしてた台なんで微妙かと思ったけど
最初の1kでナメス→チャンス目→ナメスとか引いてさっくり解除。
小役落ちすぎてオロオロしました。
これがバケで1107はまってバケ(;´Д`)
まぁここらでビゴとか引かれても6否定されかねないので・・・。
ここはバケで当然・・・。連れから借金20kしました(;´Д`)


その後ようやくループしてなんとかコインをキープ。
2000枚くらいのコインもありやめるか迷ったんだけど
常に小役が安定して落ち、ずっと6以上の確率で落ちてたもんだから
俺の脳内ではもう6以外ありえなくなってました。


・・・


気付いたら本日2度目の1000はまり。
1日に同じ台で1000はまり2回したのは初めてかもなぁ・・・。
そしてビゴ(;´Д`)もうダメだ・・・嫌な予感がする・・・。
そして無駄にバケを2回引いてゾーン抜け。
1000枚ほど減らして終了。


22時頃に6の札がささるんですが、華麗にスルーされました(;´Д`)
激しく脳内だったわ・・・まじで(;´Д`)
まぁでも3000G以上回して小役がこの確率なら
悪くても設定4以上はありそうだけどね・・・。


投資41k
回収16k
収支-25k
8月収支-98k
8月に入ってからまだ一回も勝てません。
大台突破間近!(;´Д`)


部屋に戻って連れにお金返しにいったら
財布の中からお札がなくなりました・・・。
豊中とか行けないよ・・・(;´Д`)

娘。握手

大宮伊勢崎回避するんで暇だなぁと思ったら
そういえば娘。の握手があるんだった。
どうせ暇なら名古屋の会場に顔でも出そうかと思ったんだけど
何これ、高すぎじゃないの?w
手が出ませんorz
誰か格安で譲ってくださいw