ももちお疲れ様ももち

イベント札幌当日になりました。
今後を決める重大な握手にしようと思います。
って別に俺一人いなくなったところで
何の影響もないわけだが(w
区切りがつけばいいかなぁと思います。


はぁ、恐い(;´Д`)

公開録音 1階C列14番最中央

札幌ラジオで
K川県H塚の人が神になった件について
プギャー

イベント 1階B列11番

握手しました
微妙な対応だったんで
辞めるに辞めれません(;´Д`)
はぁ明日はどうしようかな(;´Д`)


札幌駅で軽食後
空港移動して羽田経由で福岡に飛びます(w
もつ鍋食べて帰ります(*゜∀゜)=3


福岡着
飛行機の乗り継ぎとかキチィわ(;´Д`)
明らかに無駄な金使ってきたんで
若干凹んでいます(;´Д`)
もつ鍋たべて元気出したいです(;´Д`)

誰か明日の握手のネタください(w


もつ鍋最高すぎるわ(;´Д`)
前日入りした甲斐がありましたよ(;´Д`)
これからホテルに帰って寝ます(w